4月のごちそうさま | シンプルリッチに生きていく!

彼のお誕生日があったので

ちょっと贅沢に

外苑前の天翔さんへ




カウンターで頂く季節の天ぷら🍤

こんな贅沢って

日本のオトナにしか

許されていないわよね〜💓









伺ったのは

4月に入ってすぐのこと

お店を出てから

青山墓地まで歩けば

桜のトンネル🌸

の計画が全く…

まぁ、こんなこともあるね😊



もう一軒

月末

疲れ切った私に


焼肉行こっか❓と彼


1番連れて行きたかった所は

予約が取れなかったそうで

渋谷のこちらへ






私くたびれてた❓


と聞くと


いや、そんな、うーん、うん、疲れてるかな❓って思ってさ

と彼


おいしー‼️

を連発して思いっきり食べてる私に


元気になったね😊


と笑ってたけど

ありがたいなぁ🙏


しみじみと

彼っていう人間が好きだなぁ❤️

と思った日


今月もごちそうさま😋