3月のヘビロテ | シンプルリッチに生きていく!

今日は国際女性DAY


私達女性って

本当に一人何役⁉️ってくらいの日々を

送ってるんじゃないかなー


でも

女性には元々

マルチタスク能力

が備わっているからこそ

並行して色々できるように

なっているということだね😊


私は人を見る時に

男性も女性も国籍も関係ないけれど

(でも人には極上、普通、不良品があると思ってる)

まだまだ世界には

女性であることで

困難な状況にある人達がいることも事実


今日はそんな状況にいる人達に

祈りを捧げると共に

そういう事実を

1つでも知ることの大事さ

改めて声を上げて行動していきたいと思う


そんな今月は

私の大好きな女性アーティスト

ANITA BAKERのこの曲

ヘビロテにします🎶





爽やかなメロディが

雨上がりや

春の芽吹きにぴったり☘️

といつも思うのよね