私の世界は私が作る♡風の200年スタートに向けて | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。

福木文咲恵です。





 

 

もうすぐゲートが閉まる!説。

 

 

宮本佳実さんが書いてました❤︎

 

 

 

前から、二極化が進むとは、言われていました。

上昇できる人と、留まる人。

 

 

上昇するには、やはり❤︎

自分を大切に、自分の思いのまま生きること。

 

 

 

 

 

これを占星術的に見ますとね・・・。

 

風の時代200年がやってくる♪

 

だと思います。

 

 

 

 

今まで生きて来た200年は、地の時代。

 

コツコツと必死で作り上げてきた時代なんです。

その結果、豊かな世界が完成してます。

 

 

ただ・・・。

マインド的に、必死にコツコツが染み付いている私たち。

 

 

そうやって世界を作ってきたんだもの。

仕方がない・・・。

 

 

でもね。

この数年。

海王星が魚座に入り、かなりスピリチュアルなエネルギーを地球は受け取っています。

 

もちろん、私たちも受け取っている。

 

引き寄せとかは、もう、まさに海王星の領域です。

 

 

ただ、スピリチュアルというわけではなくて、

今受け取っているのは、

もっと自分を大切にしていいんだよ。

というメッセージ。

 

そうすれば、宇宙のエネルギーを味方にできる!

 

 

 

2020年の12月から、新時代・風の時代に入ります。

 

今は、移行期間。

 

 

ジャニーズが、SNSを始めたのも、風に乗って世界へ飛び出すためですしね!

 

 

 

以前の地のエネルギーは手放して、風に乗れば、世界へ行ける❤︎

世界の枠が、無くなってくる、風の200年。

 

 

もちろん、国と国との領域も、風通しが良くなるはずです。

 

 

 

 

2020年は、移行期間だけども、山羊座に冥王星・土星・木星・火星と入ってきます。

かなり、強く動く1年だと思われます。

 

今までの状況から、強制的に変化を求められたりするかもしれません。

 

 

でもその変化は、後々に見ると、変化していて良かった♪と思える変化です。

 

波に乗りましょう〜〜!

 

 

 

 

自分であれ♪

 

風の時代は、【自分】という存在が最も大切になります。

 

何かに属して動く時代は、終わりました。

 

 

自分は、どうしたいのか。

自分は、どう生きたいのか。

 

誰かに認められるのではなく、

自分で自分を認めてあげる❤︎

 

 

ゲートが閉じる前に、自分を見つめ直そう♪

 

 

 

 

どんどん次元上昇していく人は、やはり宇宙のエネルギーを味方につけていますね❤︎