りかちゃんハウスを思い出す♡トランクボックス | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。
福木文咲恵です。



トランクボックスレッスは、皆様、ため息まじり…笑




完成形は、とっても可愛いのだけど、
箱作りがねぇ…。





面倒なの…。





でも!
あの可愛いトランクに、仕上げるのだ❤︎




ここまでできたら、あとは、生地を貼るだけなので、楽ですよ❤︎





あともう一息!
頑張りましょう〜💕




ところで、この形。

同い年の生徒さんと、

初めて買ったりかちゃんハウスは、トランク型だったよね!

と、盛り上がりました。



りかちゃんが立ってもすっぽり入るサイズの、トランク型でね。



たしか、色は赤。


開けると、りかちゃんのお部屋になってるのです!




窓にカーテンとかもついててね〜。


買ってもらった時、嬉しかったな❤︎





だからか、今も、トランク型ボックスを見ると、トキメキます。



このサイズなら、シルバニアのおうちにできるかも♪




りかちゃんサイズは…作るのしんどいですけど笑