太陽星座のチカラを使うべし〜♡ | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。
福木文咲恵です。



この夏休み…。


私にしては、珍しく(笑)

製作をメチャメチャしております!



こんなものも作れる〜〜!
こんな風に活用できる〜〜♡


と、考えてると、ワクワクが止まらない♡






さてさて。

私の太陽は、魚座サインにいます。
だから、12星座占いでは、魚座。





でも、私たちは、月・火星・水星・金星・木星と、それぞれの天体が入っている星座も、持っています。




太陽は、この天体たちの中で、唯一、
自らが発光して、ほかの天体を照らす。



だから、パワーが、強いのです。





太陽の意味するところは、
人生の目標。




私は、どう生きたいのか。





これが、太陽が物語ってくれている。





私の場合は、太陽は魚座で、10ハウスにあります。



10ハウスは、社会の現場。




太陽のチカラを、社会の現場で、私は発揮するということ。






そして、MCも魚座なんですね。


MCとは、人生の到達点。
それが、魚座です。




もう…
魚座魚座…




魚座、強っ!!(笑)






魚座は、12星座で、最後の星座。



水のサインで、ユラユラと漂い、何者も受け入れる。
寄り添い、共感するチカラが強いのです。



共鳴はするけれども、何色にも染まらない強さを持っている。





私は、私。



掴もうとしても、掴めない。



魚座は、目に見えない世界。




だから、現実的なことは、苦手よ(笑)





私は、製作するときに、この魚座のチカラが発揮されているんだと、気づきました♡




世の中のエネルギーを、直感で、感じている気がします。





そして、自分が最高に楽しく仕事をしていると、
全てがうまく回るということも、知っている♡




これも、魚座の見えない世界を感じるチカラなのかな?









占星術の先生は、私の場合、


【私は何者です】


と、名乗らなくていい。



と…。




自分の赴くままに、進めと♡






なんだかね。


どうして、私、現実的なことが苦手なんだろう〜〜。

できないなぁ

と、思っていたのだけど。




それで、良かったんだね。




ホロスコープを見ると、
スッと、納得できたりします。




だからか〜〜!

てね(笑)




星が、語ってくれます。




太陽が、何星座かは、ほとんどの方がわかっていらっしゃるかと思います。



あとは、太陽は、何ハウスにいるのか?


これは、生まれた時間と場所が必要です。



太陽何ハウスか、調べてみてくださいね♡