心屋仁之助さんBeトレ♡人生を変えるには○○を変えないとね。 | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。

福木文咲恵です。

 

 

 

昨日ね、

心屋仁之助さんの【Beトレ】へ、行ってきたんです。

 

 

{54676A98-A8DD-4E7B-B2D5-A7DAD629D636}

 

 

 

 

 

心屋仁之助さんを知ったのは、何年か前の、テレビでした。

 

 

 

 

この人、エスパーか!?

 

 

 

と思うくらい、タレントさんの過去を言い当てていたんですね。

 

 

 

このおじさん、すごい!

 

どうして、そんな過去のことがわかるのーーー?

 

 

と、その時、思ったんですけど。

 

 

 

 

 

 

後に知りました。

 

 

心理カウンセラーだってこと。

 

 

 

 

会いたいと思っている人には、会いに行く!

 

我慢は厳禁

なのでね♡

 

 

 

 

私は、会って直接お話が聞きたい!

と思い、行ってきました〜〜。

 

 

 

{9D75706C-E390-470F-962B-6C2C89320B48}

 

 

 

 

 

 

昨日のテーマは、

【信じる】

 

 

 

 

自分が、そもそも持っている設定・大前提、気づいてますか?

 

 

 

・私は、どうせ好かれている。

 

・私は、どうせ嫌われている。

 

 

 

さて、自分はどっち????

 

 

 

 

 

 

私はですねぇ・・・。

 

「私は、どうせ嫌われている」

 

がちょいちょい出てきます(笑)

 

 

 

 

 

 

PTAとかね。

所属するコミュニティとかね。

集団の時にね・・・。

 

 

 

 

 

まず、

「私は、どうせ、覚えてもらえていない」

がね、発動するのですよ・・・。

 

 

 

 

だから、1回話したぐらいじゃ、

 

「覚えてもらえていない」

 

が私の設定にあるので、

話しかけたりしません(笑)

 

だって、怖いんだもの・・・。

覚えてもらえてないことが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

「どうせ嫌われている」

 

設定が発動して、

 

 

現実がどう動いても、

 

「あぁ、やっぱり私は嫌われている」

 

と思っちゃうんですよねーーー!

 

 

 

 

 

 

えっ???

本当に、そうですか?

 

 

それ。

自分が信じてしまっているだけじゃない???

 

 

 

 

本当に覚えてもらってない??

本当に嫌われてる??

 

 

 

 

客観的に考えると、

絶対にそんなことないよね〜〜〜。

 

 

 

 

 

どうして、自分は信じてしまっているかというと・・・。

 

 

親からの言葉だそうです。

 

【信】は、【人】の【言ば】

 

 

 

 

 

「勉強しないと、ちゃんとした大人になれないよ。」

 

とか。

 

「そんなんだから、ダメなのよ。」

 

とか。

 

 

 

今、親になった立場で思えば、教育していく上で、

つい言っちゃう言葉なんだけど・・・。

 

 

 

愛があるのだけど・・・。

 

 

 

子供は、その【ダメ】のワードだけを切り取って、自分に信じ込ませていくのですね。

 

 

「あぁ。私はダメなんだ・・・」

 

 

と。

 

 

 

 

 

おっとーーー!

 

母の皆さん、これ、危険じゃないですか。

 

言っちゃってませんか?

 

 

もう、私・・・・。

深く反省・・・。

 

 

 

 

 

 

 

母はね、深く深く、あなたを愛しています。

 

 

だから、正解は、

 

 

【私は、どうせ好かれている】

 

なの。

 

 

 

 

 

 

はい!

 

ここから、設定変更〜〜。

 

 

【私は、どうせ好かれている】

【私は、どうせ愛されている】

【私は、どうせ、かわいい】

【私は、絶対に、大丈夫】

 

 

 

人生を変えるということは、

習慣を変える、ということ。

 

 

自分の思考が、現実をひっぱているのでね。

 

 

 

 

誰が、あなたを嫌っている?

誰が、あなたを責めている?

 

 

 

自分じゃないかな?

 

 

「だから私はダメなんだ・・・」

 

 

耳の奥で、埋め込まれたマイクロチップから、

自分を責める言葉を、いつもいつも流している。

 

 

 

だから、その言葉を、変えてあげよう!

 

 

 

一気には、無理よね・・・。

 

 

その場合は・・・。

 

 

 

【私は、どうせ好かれている】

・・・カモ

 

 

【私は、どうせ愛されている】

・・・カモ

 

 

【私は、どうせ、かわいい】

・・・カモ

 

 

【私は、絶対に、大丈夫】

・・・カモ

 

 

 

カモーーーー♪

 

 

 

入れてみてあげてね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

信じられる・信じられない。

 

 

じゃぁなくて。

 

 

もう、決めよ♪

 

 

 

【私は、どうせ愛されている♪】

 

 

ね!

 

 

 

 

【人生大変と思っている親の子供は、大変な子供になる】

【人生楽勝と思っている親の子供は、楽勝の子供になる】

 

 

 

だそうですよ・・・。

 

私たち、親の思考が、子供にも影響が出ます。

 

 

 

それなら、もう、信じるしかないね!

 

 

親の責任として・・・。

 

 

【私は、どうせ、愛されている】

 

 

ねーーー♪

 

 

 

 

あ・・・。

つぶやくのは、7万回ね(笑)

 

 

 

確かに・・・。

あの休憩時間は、初心者にとってはザワザワする時間だったわ(笑)

そして・・・。

「大丈夫経」が始まった時は・・・。

ヤバい!

宗教・・・。

と思ってしまったことも、間違いない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

≪Information≫ 吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime 
これから自宅でサロンを開いてみたい方・起業したい方を応援しております。
楽しい・大好きなエネルギーを乗せて、自然に生徒さんが集まってくれるサロンをつくりませんか♪

【無料メールセミナー】

 

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

メール6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える

 


【レッスン】

 

>>左クリック最新レッスン日程

メール お問い合わせ・お申し込みはこちら からお願いします。



カルトナージュナビにて、コラム連載中です。



Luxe Time インスタグラム

虫眼鏡 fusafuku



カルトナージュ体験レッスンについて

カルトナージュコースレッスンについて

LuxeTime Making courseについて

LuxeTime認定校一覧 

レッスン スケジュールについて 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村