娘が言った「お金は汚い」で、以前の自分が持っていた【お金の意識】を思い出した! | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。

福木文咲恵です。

 

 

 

 

娘がね。

卒業のとある行事の幹事をしていたので、

お金の集計をうちでしていたんですね。

 

 

その集計をテーブルの上でしていたんですけど。

 

 

お金を、広げた時に、

娘が言ったんです。

 

 

「ママ!お金汚いから、下に何か敷いて〜!」

 

 

 

な〜〜に〜〜!

 

今、なんて言った?

 

お金が汚いとな〜〜〜!

 

 

「お金は汚く無いよ。

そのお金に対する意識は、お金が逃げちゃうよ。」

 

 

と言いますと・・。

 

 

えっ!

だって、ママが言ってたんじゃん!

 

 

とな・・・。

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜。

 

 

そういえば、私の以前のお金の意識は、

そうでした・・・。

 

 

 

お金は、汚い。

お金持ちは、悪い人(笑)

お金がたくさんあると、怖い。

 

 

なに?

このネガティブキャンペーン(笑)

 

 

 

 

多分、小さな頃から培われてきた、

お金に対する意識ですね。

 

 

 

サスペンスドラマで、やられちゃうのは、

必ず、お金持ちの人だし・・・ねぇ(笑)

 

 

 

 

それを、私は、書き換えました。

 

 

自分が楽しいことをしていると、

豊かさが巡ってくると♡

 

 

 

{F872E58E-9424-44D2-95EA-2004A02D4B87}

 

 

 

 

 

でね。

 

このお金の意識は、自分で自分に課しているルールなんですね。

 

 

お金が豊かに巡ってくるには、

この自分のネガティブキャンペーンが、

一番邪魔します。

 

 

だって、

 

お金は汚いし、

お金があると怖いから、

お金が入ってくるのが、怖いのね。

 

 

 

自分で、自分のエネルギーを止めるという・・・状態ですね。

 

 

 

 

だから、

1度、自分のお金に対する意識を書き出してみて。

 

 

それから、まったく逆の意識を持ってみる。

 

 

 

これは、自分と逆のルールを持っている人に、直接話を聞いてみると、一番良いのだけど。

 

 

{058E5E5C-DC1D-4E08-8071-4F79FF9CBB5D}

 


 

 

 

 

サロンをするということも、

【好き】なことで、お金をいただくということですよね。

 

 

 

やっぱり、そこになかなか自分で許可を出せない人も多いのですね・・・。

 

 

 

自分には、お金をいただく価値が無い。

 

と思っちゃう。

 

 

 

ので〜〜。

 

 

そこは、

 

 

楽しいエネルギーを出せば、そのまま同じエネルギーでお金が入ってくる。

 

 

 

と、自分に許可してあげてくださいね!

 

 

 

 

私たち大人は、

自分で意識のアップロードが、可能です♡

 

 

 

エネルギーが巡り出す許可。

 

してあげてくださいね〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

それにしても。

 

母の思考が、ちゃっかりと娘に根付いております・・・。

 

 

娘の思考は、私が書き換えなくちゃ(笑)

 

 

 

 

 

4月1日 ひかり塾始動します♡

3ヶ月で、あなたの世界を、望む世界に変える。

詳細は、こちらです。

下矢印

https://ameblo.jp/beauty-life-salon-mignon/entry-12357520086.html

 

{904AE1DE-D048-4853-A965-1AFF117B3F01}