9月はすごいパワー月♡レッスンで熱弁しすぎの私・・・。 | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。

福木文咲恵です。

 

 

 

先日のレッスン・・・。

 

 

私、やらかしましたーーー!

 

 

 

 

それは・・・。

大好きなことを、生徒さんたちへ熱弁・・・。

してしまった(笑)

 

 

 

 

 

今月。

9月はね。

2017年のうち、最大のパワー月なんですよ♡

 

 

9月の中でも、さらにスペシャルDayがございましてね。

その日に、自分の星の吉方位の神社へお参りすると、さらにすごいパワーチャージができるのです。

 

 

{B29AFA6B-1FBC-49E9-8800-8B07C903BF04}

 

 

で・・・。

 

生徒さん皆さんの星を割り出し、吉方位を伝えてね・・・。

 

私の熱くるしい、風水話・・・。

 

 

 

 

 

みんな、こんな私大丈夫???

 

ついてきてくれてるかしら・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

おまけに、自分の住んでいる場所から、自分の星の吉方位がバッチリわかるアプリまで、お伝えしちゃいました。

 

 

 

なんども聞くけど、大丈夫かしら・・・?

 

 

 

 

 

 

でも。

みんな楽しんでくれていた気がする・・(笑)

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも、このパワーの強い月は、1年に1回ですので♡

皆様も、吉方位の神社へ、お参りしてみてくださいね!

 

 

私、何の星かわからない!

という場合のオススメアプリは・・・。

 

【占術乃会】の【今日の吉方位】

 

というアプリ♪

 

 

住所とお誕生日を入力すれば、

自分の星と吉方位を教えてくれますよ♪

 

 

お試しあれ♡

 

 

 

 

 

 

≪Information≫ 吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime 

【無料メールセミナー】

 

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

メール6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える

 


【レッスン】

 

>>左クリック最新レッスン日程

メール お問い合わせ・お申し込みはこちら からお願いします。



カルトナージュナビにて、コラム連載中です。



Luxe Time インスタグラム

虫眼鏡 fusafuku



カルトナージュ体験レッスンについて

カルトナージュコースレッスンについて

LuxeTime Making courseについて

LuxeTime認定校一覧 

レッスン スケジュールについて