心地よさを追求した結果のカルトナージュ♪ | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。

LuxeTimeの福木文咲恵です。

 

 

 

 

 

私が、カルトナージュをしているのは。

 

私の心地よさを追求しているからなんです。

 

{AA9D3B96-D17F-44F4-85CB-10D7A981D7ED}



 

 

 

生活するには、全く必要の無いものだけど。

 

大好きで。

楽しくて。

ワクワクすること。

 

 

 

これを、今の私の生活から排除することは、

到底できません。

 

 

 

 

 

自分が、楽しく心地よい状態に、身を置く。

 

あなたを尊重してくれる人がまわりにいれば、あなたの自尊心が刺激され。

欠点ばかり見る人たちと一緒にいれば、あなたに欠点があるという見方になる。 

 

 

レッスンに来てくれている生徒さんは、



きっと、LuxeTimeでのレッスンが、心地よいことだと思ってくれているに違い無い!!


勝手に、そう思ってます(笑)

 

 

 

 

この状態が、さらに、自分が心地よいと思うことを、引き寄せてくる。

 

 

 

 

 

今の私は・・・。

 

奇跡かのような。

神様に仕組まれているような出来事が、バンバンと起きています。

 

 

 

 

 

 

 

誰にも遠慮せず、

自分中心に。

自分の心地よさを優先して生きる。

 

 

 

 

 

心地よさとは。

 

家族が起きてくる前に、一人でコーヒーを飲む時間を作る

 

とか。

 

 

本屋さんで、読みたい本を探す時間

 

とか。

 

 

お洋服の買い物

 

とか。

 

 

 

 

自分が、楽しくワクワクすることを、優先してみる。

 

 

ちなみに私は、今日は、生徒さん達と一緒に、木馬リボン&生地ツアー@浅草橋へ行ってきました。



みんな、最高にワクワク状態で、楽しんでいたら。

奇跡のようなことを、神様からプレゼントされちゃいました。


これは、また別記事で、書きますね!

 

{4022970D-6C9E-4273-88C7-6848F946E918}

 




常に、家族のために動いているママには。

もしかしたら、難しいことかもしれないけれど。

 

 

 

自分を幸せにしてあげないと、

周りを幸せにできないので。

 

 

 

あなたの心地よさ・豊かさを感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

≪Information≫ 吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime 

【無料メールセミナー】

 

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

メール6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える

 


【レッスン】

 

>>左クリック1月レッスン日程

メール お問い合わせ・お申し込みはこちら からお願いします。



カルトナージュナビにて、コラム連載中です。



Luxe Time インスタグラム

虫眼鏡 fusafuku



カルトナージュ体験レッスンについて

カルトナージュコースレッスンについて

LuxeTime Making courseについて

LuxeTime認定校一覧 

レッスン スケジュールについて