【残席1】11/4追加開催決定!1dayセミナー自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

吉祥寺・杉並カルトナージュサロンLuxeTime

自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方
 
 
こんにちは。
 
福木文咲恵です。
 
【1dayセミナー】
・9月23日 ・10月6日 と両日満席となりましたので、
追加開催が決まりました!
 
 
11/4(金)自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方を叶える・セミナー 
残席1
 
 
 
自宅で子供の帰りを迎えてあげたい!
 
こんな風に思うことって、ありませんか?
 
 
私は、自由に、自分のスタイルで働けるママが増えてほしいと、思っています。
 
 
ママが働くということ。
 
育児・家事・仕事
 
ママは背負うものが、多すぎますね・・・。
 
 
 
私の優先順位は、
 
子供が最優先で、仕事はその次。
 
 
 
これは、ママはみんなそうだと思うのです。
 
 
でも、そう思っていても、現実は仕事で家をあけてしまって、子供の帰りを待っていられる状況にない方も多いのではないでしょうか。
 
 
image
 

 
 
 
☆自分スタイルの働き方を作る
 
 
私は以前、働きたい!と思い、ネイリストの資格を取得し、ネイルサロンに勤めました。
 
 
「働ける!社会復帰だわ!」と意気揚々と挑んだのですが・・・。
 
 
 
突然、「帰ってきてもママがいない・・・」という状況になり、不安から、子供たちが次々と体調を崩し始めたんです・・・。
 
 
「子供に負担をかけてまで、働きたくない!」
 
 
と思った私は、自分のスキルを活かし、自宅サロンを始めました。
 
 
自宅サロンのおかげで、私は自分の思い通りの働き方を手に入れることができました。
 
毎日「おかえり」と、笑顔で子供の帰りを迎えてあげることができます。
 
 
 
もちろん、最初からうまくいったわけではありません。
 
ブログで集客しても集まらない・・・。
ブログのアクセスは増えない・・・。
どんなことをブログに書いていけばいいのか。
どうやって集客していけばいいのか。
 
このままじゃ、ぜんぜん仕事にならない!!
 
と、いつも悩んで、試行錯誤の日々でした。
 
 
 
それが、今では、全国からレッスンにお越しいただけるサロンとなり、250名を超える認定講師さまが、全国でレッスンを開催してくださっています。
 
 
どうして、こんなにも私の作品が受け入れてもらえたのか。
 
 
それは、自分らしく伝えるということを続けてきたからだと思います。
 
 
 
そうするうちに、自分のブランド力が付き、たくさんの中から差別化され、Only1になっていくのです。
 
 
 
どうして・どのように・だれに・何を 届けたいのか。
 
 
自分の軸をみつけ、自分らしく発信することで、共感してくれる人がどんどん増えていってくれます♪
 
そして、自分スタイルの働き方ができることで、いつでも自宅で子供の帰りを待っていられるようになります。
 
image
 
 
【自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方を叶える♡1dayセミナー】
 
 
このセミナーでは、
 
・ブログやfacebookで、どういうふうに伝えていくか
・「あなたから欲しい」と思ってもらえる方法
・魅力を伝えるSNSの活用方法
・自分の軸の見つけ方
・自分の魅力を全開にして差別化する方法
 
をお伝えしていきます。
 
 
 
このような方は、ぜひご参加ください♡
 
チェックこれからサロンを開きたい方。
チェックサロンをしているけど、集客がうまくいかない方。
チェックブログが作品紹介ばかりで、何を書けばいいかわからない方。
チェック今の仕事を、加速させたい方。
チェック「あなたからほしい」と言ってもらいたい方。
チェック自分らしさを見つけたい方。
チェックファンを作りたい方
 
横並びの中から突き抜けて、自分のスタイルを作っていきましょう♡
 
****************
 
◆ 11月4日(金)10:30~13:00
 明治神宮前駅より、徒歩3分ほどの、セミナールーム。
(お申し込み完了の際、詳細をお送りいたします。)
 残席1
 
◆ 参加費 7560円
 
お申込みは こちら からお願いいたします。
 
 
 皆様にお会いできますのを、楽しみにしております♡
 
******************