軽井沢から〜素敵なお母様と娘さんがお越しくださいました | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

吉祥寺・杉並カルトナージュサロンLuxeTime
自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方



軽井沢から、素敵なお母様と娘さんが、レッスンにお越しくださいました♡



これから親子でね、フラワーのサロンをされるそうなんです(^^)


素敵ですね〜。
私も、「親子でサロン」憧れちゃいます!



こちらは、娘さんの作品です。
黙々と、時折お顔を上げて、
「楽しい〜」
と、つぶやきながら、作ってくださいました。

{4F8D13A9-9EA7-468D-92F4-ECC43EBDD169}





こちらは、お母様の作品。

可愛いらしいティッシュボックスです。
器用でいらっしゃり、とっても美しく作ってくださいました。

{888CBB85-BD78-4B58-86ED-7D4544FB58EF}




軽井沢から新幹線で1時間ちょっとで、東京なんですね!


東京って、日帰り可能な範囲が広いです(^^)



田舎もんの私には、ミラクルな東京〜。



そう考えると、私が東京以外でのレッスンも、可能なんですね☆





無料メールセミナー

「6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える」

お申込みは、こちらからお願いします♡ → ☆☆☆