応援してくれる人を、周りに配置! | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

吉祥寺・杉並カルトナージュサロンLuxeTime

自宅で子供の帰りを迎えられる働き方
 
 
 
自分の思いを形にしていく。
 
好きなことを、仕事にしていく。
 
 
 
形の無いところから、形を作っていくわけですから、不安ですよね。
 
 
おまけに、
 
「そんなことできるの?」
「無理でしょ。」
 
なんて、ありがたくないお声がけもあったりね( ;∀;)
 
 
 
私はそんな声は、右から左へ流れていきますけど・・・。
 
 
「そうだよね~」
と言いながら、頭では戦略を練ってる(笑)
 
 
 

それと、否定してくる人には、話さないです。
 
 
「できるよ!叶えられるよ!!」


と応援してくれる人に、言う☆
 
 


相談するときには、自分の心は、ほぼ決めちゃってますからね♡
 
 
 

大丈夫。
叶うよ。
絶対そうなる!

 

 

と応援してもらえると、

 

 

本当にできちゃうかも!と思ってきます音譜

 
 
 

先日お友達に
 
「私○○したいんだよね」
 
というと、
 
「あ~~やっちゃうね」
 
というお返事。
 
 
 
言い出したら、この人やっちゃう。
と思われてますね~笑い泣き
 
 
 

 

 応援してくれる人が周りにいてくれると、

どんどんやる気が起きてきますよ♡


無料メールセミナー

「6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える」

お申込みは、こちらからお願いします♡ → ☆☆☆

 

 

{3158CA5A-9897-4C8B-820B-E22E53F884B4}