おうちランチ② イブ&クリスマス~パークハイアットのパーティセット~ | マミー★レボリューション~Working Mother Style~

マミー★レボリューション~Working Mother Style~

キャリアを積みたい、ハッピーな子育てをしたい、インテリアとライフスタイルを確立したい、

ファッション&ビューティは忘れたくない、美味しいモノを食べたい、美しいモノはやっぱり好き!

…どこまでやれるか試行錯誤な毎日を綴ります

クリスマスは友人家族が遊びに来てくれたので

パークハイアットのクリスマスパーティセット&AWfarmのバーニャカウダでおもてなし★

楽しかった&ホント美味しかった★★★


夫不在で料理&買出しの戦力が足りない(笑)ときはデリバリってホント助かる!

バイク便ってのがかなりお高くつくので難点ですが。。。


マミー★レボリューション~Working Mother Style~


マミー★レボリューション~Working Mother Style~

サーモンと旬の茸 フォアグラのパイ包み

と とろけそ~!


息子が家族と慕うお兄ちゃんが大の野菜好きで

いつもモリモリ食べてくれるので今日は多めに用意したつもりが・・・

あっという間になくなりましたw息子は野菜あまり食べないから見習ってほしいなぁ


マミー★レボリューション~Working Mother Style~

オマール海老の香味焼き ポロ葱と京人参

身がぷりぷりでお味噌たっぷり!!


マミー★レボリューション~Working Mother Style~

若鶏のハチミツロースト オニオングラタン エーグルドゥソース

去年の鶏は若干あれだったけど 今年のは小ぶりながら柔らかくて大好評♪

甘いソースも食欲そそってホント美味・・・幸せ~

息子は鶏肉が大好きらしく よかったです

他のイベリコハムと冬野菜のスープやフィグチーズケーキも

何もかも美味しかった~


マミー★レボリューション~Working Mother Style~

イブは仕事&家族だけなので簡単に・・・AWfarmで初めて普通の野菜セットも頼んだけど

野菜が違うとパスタも味が全然違って美味しかった~oisixの神山鶏もよかったです


マミー★レボリューション~Working Mother Style~

今年はいろんな人がたくさん来てくれて 人が大好きな息子はご満悦♪

サンタさんにアンパンマンレジスタももらえたし!ずっと遊んでました

(スーパーのレジのおままごとができる 価格の計算とか ピッとできるやつ

最近のオモチャはよくできてるな~)


マミー★レボリューション~Working Mother Style~

お部屋の飾りつけはいつものアップビートバルーン で!

大量のペンギン&膨らます普通の風船がセットになってるやつがあって

面白いかなと思って大量に転がしてみた


小学生くらいだと見向きもしないけどw 

ちっちゃい子が来たときはお土産で喜んでもらえました★

マミー★レボリューション~Working Mother Style~

ふよふよしてて なにげに可愛かったです しかしウケる。。。7匹くらいいたかな??


うーん。。。そろそろクリスマスグッズの片付けしなきゃ・・・(放置状態だしな)