トレイルブレイザー納車!! | マミー★レボリューション~Working Mother Style~

マミー★レボリューション~Working Mother Style~

キャリアを積みたい、ハッピーな子育てをしたい、インテリアとライフスタイルを確立したい、

ファッション&ビューティは忘れたくない、美味しいモノを食べたい、美しいモノはやっぱり好き!

…どこまでやれるか試行錯誤な毎日を綴ります

ちょっと前の話ですが、買い換えざるを得ないくらいの老朽化と、ベビー誕生を機に、遂にクルマを購入!悩みに悩んで、調べに調べて、色んな人たちにたくさんのアドバイス&ご協力をいただいて、紆余曲折を経て決定しました…(ホントに疲れたwこの話は余力があるときに書こう…)

CHEVROLET TRAILBRAZER LTZ 2006  シボレートレイルブレイザー2006モデル

「とりあえずベビーが産まれる前に納車してほしいナ~♪」

それが第一条件でかなりムリヤリ最短納車してもらいましたw(その他至れり尽くせりで感謝です、H、Sさん、ホントにありがとう)出産とほぼ同時!!よかった~。なのでというか、何もいじってないド・ノーマルですがwこれから気長に上品にカスタムできればと思ってます。

「良くも悪くもアメ車っぽくない」というのが特徴でしょうか。日本車っぽいというか…。ともあれ新車は快適♪

内装は出来ればベージュがよかったけど、そもそもナイらしい…残念。


クルマがないと生活できないくらいヘビロテユーザの我が家ですが、大事に乗っていこうと思います。