こんばんは!アシスタントの盛山ですっ(^ω^)


本日は大好評のワンコインリラクゼーションメニューの紹介です♪


お仕上げの流しの後にサービスのマッサージはさせていただくのですが、
10分500円(税抜)のヘッドマッサージがあります(^ω^)!


頭皮のトラブルを落ち着かせてくれたり嫌な臭いをとってくれたり使い続けると発毛育毛効果のあるスキャルプマッサージローションをつけてからマッサージさせて頂きます!

ワンコインで10分間頭から肩にかけてマッサージをすることで視界がスッキリしたり肩が軽くなったりと、大好評のメニューとなっております(´▽`)!

最近リピーターの方が多くて、
ヘッドマッサージが楽しみで来てくれるお客様も増えてきて
私たちアシスタントは嬉しい限りです!


是非ワンコインリラクゼーションメニュー試してみませんか(^ω^)??