フェイラー風☆フラワーネイル | 青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

横浜市 田園都市線青葉台駅徒歩5分の大人可愛いネイルデザインと深爪矯正、フェイシャルエステ 歯のホワイトニングを行っているサロンです。

ケアが丁寧であなた仕様のベースジェルをご提案。
ネイルの画像やサロンの情報も発信します。

青葉台ネイルサロンPiacheのsatomiです。


久しぶりの、これまた久しぶりのupです(笑)


ちゃんと生きてます。

秋のサンプル作りに追われてます💦

作ってるのに写真撮らない💦

ちゃんと載せないとですね。


あと、夏ドラマが続々最終回で観るのが大変💦

今日は過保護のカホコだ〜!



スタッフが撮影を見たと言うので…

羨ましい‼️


藤が丘に引っ越そうかしら…。




{3DE4745A-E6DD-4C57-A502-E29540556EC8}



フェイラー風のフラワーネイル。

手描きの良いところはお客様の爪のサイズに合わせて作ることが出来る事ですね!


レトロな感じが秋にはたまらない


今年の秋も、引き続き フォーク調が流行りそうですもんね!



ご来店、ありがとうございました