Shellac(シェラック)ネイルが¥4900‼︎自宅でオフOK! | 青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

横浜市 田園都市線青葉台駅徒歩5分の大人可愛いネイルデザインと深爪矯正、フェイシャルエステ 歯のホワイトニングを行っているサロンです。

ケアが丁寧であなた仕様のベースジェルをご提案。
ネイルの画像やサロンの情報も発信します。




横浜市青葉区市ヶ尾ネイルサロン「Fleur de soleil」






最近は問い合わせも多くなってきた Shellac(シェラック)





ジェルネイルは爪表面を多少なりともサンディングといって 削って傷をつけないと定着しないのですが




このシェラックはそのサンディングがいらない、すごいジェルなんです!


しかも! 自宅でオフできるから


仕事や行事で 急にジェルを取らないといけなくなったときは


サロンに行かずして オフが出来ます♪*


こちらのshellacのお得なキャンペーンを始めます!


冬休みの今だけネイルを楽しみたい方、


いかがでしょうか?







期間:2015/12/15~2015/12/29




デザイン:❋ワンカラー❋カラーグラデーション❋ラメグラデーション❋フレンチ


値段:どれでも¥4900!(オフ込み、税抜き)


注意注意事項注意


・ご新規の方に限ります。


・リピーター様もOK!


・新規他店ソフトジェルオフのみ無料です。


・逆フレンチ、ラメラインはそれぞれ+¥1000


・ドライケアになります。


・パーツは一つ¥50からになります。


・カラーは選べます。


・ハンドのもちは2週間程になります。


・通常の用にヒョウ柄や雪の結晶などのアートも出来ます(有料)


・店長指名は+¥1000になります。








ご予約は piachenail@gmail.com


または0459722238


お願いします。








シェラックの特徴を した にまとめてみました。






爪表面を削らないので、爪が傷みにくい

薄付き、軽い付け心地

施術時間が短い

ジェルネイルのような艶が約2週間持続

オフが簡単!早い!

お手軽プライス








サンディングをしないので もちは2週間と やや短めですが





足の爪には かる~く1ヶ月はもちましたよstar+kira*







シェラックは こんな方に おすすめですきら






忙しくてなかなかサロンに行かれない方

ネイルカラー派

シンプルネイル派

ジェルネイルをお休み中の方・お休みしたい方

短期間しかネイルをつけられない方

巻爪の方(フットネイル)





最後の 「巻爪の方」 に 特におすすめですっ!!




私も実は 足は巻爪でジェルをするとくい込んで痛かったので、ジェルが出来きなかったんですが





夏はこのシェラックのおかげで かわいいフットネイルを楽しむことが出来ました!











シェラックは 自宅で落とせると書きましたが 




じゃぁ どうやって落とすの?って思いますよね?




実は 自宅にある「ポリッシュリムーバー」で 落とすことが出来るんですheart+kira*




しかし、「アセトンフリー」や「ノンアセトン」と表示のあるリムーバーでは




落とせないので 注意!!です。




確実に 短時間で落としたい方は 専用のオフ剤(\1260)をお買い求めください。




ウッドスティック付きです。








下に 普通のリムーバーと 


専用のオフ剤で落とした時の違いを載せておきますねおんぷ








最初に 普通のリムーバーで落とした場合です。




時間は15分ほどおいて アルミを外すと ぺろっと浮いてはいない感じ・・・。







これを端から 皮膚に当たらないように ウッドスティックで こそぎとっていきます。







横浜市青葉区市ヶ尾ネイルサロン「Fleur de soleil」








次に 専用のリムーバーで 落とした場合です。




同じく15分ほどおいて アルミを外すと 何にも触ってないのですが







ぺろんと 浮いています。




これなら 更に 時間短縮できますし 自爪の負担にならないですねきら





横浜市青葉区市ヶ尾ネイルサロン「Fleur de soleil」






まだ カラーは 少なめですが 徐々に増やしていきたいと 思います。





デザインも ある程度でしたら




乗せることができます♪*








横浜市青葉区市ヶ尾ネイルサロン「Fleur de soleil」











最近、問屋さんを覗くと サンディングしないでいいジェルが増えてるんですよ。




しかし、 やはりもち重視ではないので




まめにデザインを変えたい方や 自分でオフしたい(オフ代をおさえたい)、




ジェルをお休みしたいけど 何もついてないのは不安・・・。




って方に おすすめですっstar+kira*


横浜市青葉区市ヶ尾ネイルサロン「Fleur de soleil」