7月の限定ジェルネイル | リュクスネイル luxenail

リュクスネイル luxenail

希望ヶ丘の美容室 hairproduceYaYaの店内にあるネイルサロンです。
お気軽にお入りください♪

毎月限定で3種類のお得なデザインネイルを

 

 \5400 でご用意しております

    アップ  アップ

 

お好きなデザインをお選びくださいビックリマーク      

 

お色を変えることもできますビックリマーク

 

ぜひご利用ください!

 

 

こんにちはYaYaの店長です

梅雨入りしたのに梅雨明けしちゃったようなてんきですね!

節電のためにエアコンは7月からって思っていたのに6月からつけました。

もう7月なんですね! 夏になりましたね。

店長は夏が好きなのですが熱帯夜は勘弁ですね。

7月はYaYaもリュクスも阿波踊りをやっているので

7月27日(土)28日(日)はお休みとなります。

もし まだ阿波踊りを見たことのない方いらっしゃいましたら

ぜひ 見に来てくださいね

大和駅周辺 16:30~20:30まで踊ってます。

店長と美紀の所属するグループは嬉咲連(きさくれん)って言います。

縁起の良い名前に連なので是非 見に来てください。

7月は特にビールのウマイ季節 楽しんでいきましょう生ビール