11月の限定ジェルネイル | リュクスネイル luxenail

リュクスネイル luxenail

希望ヶ丘の美容室 hairproduceYaYaの店内にあるネイルサロンです。
お気軽にお入りください♪

毎月限定で3種類のお得なデザインネイルを

 

 \5400 でご用意しております。

    アップ  アップ

 

お好きなデザインをお選びくださいビックリマーク      

 

お色を変えることもできますビックリマーク

 

ぜひお試しください。

 

 

こんばんは YaYaの店長です。

すいません 投稿が11月になってしまいました。

紅葉の季節になりましたね。

皆さんはどこか予定されてますか?

いろいろな所に出かけて美味しいものも食べたいですね。

食欲の秋 我慢しないで美味しい物を食べましょうウシシ

今月もよろしくお願いします。

 

11月4日はホッチポッチというイベントで 像の鼻パークで

阿波おどりを披露するため YaYa luxeはお休みします。

イベントは11時30分から始まります。

お時間のある方はぜひお越しください。