アトランティスの記憶① | 創造主になった後、どうするの?

創造主になった後、どうするの?

この世界にある様々な仕組みを知りたくて、色々学んでいます。
ただ、大事なのはそれを知ってどう、日常に活かしていくか?
だと感じています。その模索の記録です。

皆様こんにちは。

こちらは備忘録、兼必要な人に届きますように、

の記事。

 

今のようにスピリチュアルを学び始める前、

ヒプノセラピーの前世療法を受けて、

無意識の扉が緩くなったのか、

今よりも鮮明に

過去世のヴィジョンを見ることがあり。

 

ある日、テレビを見ながら紅茶を飲んでいたら、

急にビジョンが広がって、

そこはどうやらアトランティスだと

直感しました。

 

場所は旅行で行ったギリシャのサントリーニ島。

私は燃えるような赤い髪をしたショートカットの、

10歳前くらいの少女で、

黄色がかった簡単な服を着ており、

島から小舟で少し沖合に出て、

そこで海に素潜りをし、

海底には薄いブルーをした

クリスタルが沈んでいて、

そのクリスタルを見て安心する?

というビジョンでした。

 

「レムリアのクリスタルは聞いたことがあるけれど、

アトランティスってクリスタルってあったっけ?」と思って、

急いでネットで「アトランティス クリスタル」で

調べたら、自分が見たのとそっくりな誰かの書いた

アトランティスのクリスタルのイラストが出てきて、

「へぇ、やっぱりあれはアトランティスのクリスタルだったんだ」

と思ったのですが、

最近になって同じように検索しても

そのイラストをどうしても見つけることが出来なくて、

「何だったんだろう?」と・・・。

 

その頃見ていたビジョンは

今ビジョンを見るよりもずいぶんと鮮烈で、

「私はアトランティスにいたっぽい」ということを

強烈に私に刻み込んだのですが、

その後、セッションを受けたりすると

「あなたはレムリアにもいましたよ」

と言われたり、

レムリアンクリスタルが手元に来たりして、

「へぇ~、レムリアにもね。」と。

 

さらには先日はアヴァロンというワードも

やって来て・・・。

 

改めてこの辺りの事を知ってみても良いな、

と思ったタイミングで

一日に2度もこちらの本を目にすることがあったので、

中古で買ってみました!

 

 

 

 

 

 

こんな本が世の中にあるんですね~。

超マニアック~。

(しかもサイン入り!!yoshieさん、これ売ってOKでした?)

 

この本、正直読みづらくて・・・。

なんか普通の本じゃないんですよね。

情報を得て、理解するための本ではないというか。

 

ここに書かれていることを元に、

イメージを想起し、インスピレーションと繋がりを

得るための本?

だから、全然「読破できる」という感じではないのですが、

確実にこの本から記憶のつながりを得られた部分があって、

それを記事に残しておこうと思います。

 

→②に続く