石の記憶を読む人 | 創造主になった後、どうするの?

創造主になった後、どうするの?

この世界にある様々な仕組みを知りたくて、色々学んでいます。
ただ、大事なのはそれを知ってどう、日常に活かしていくか?
だと感じています。その模索の記録です。

こんにちは。

先日、quantaさんのイベントに行って来まして、

その帰り道に、アメジストエレスチャルを

手に入れてきました。

 

こちらがその時の出来事を綴った記事です。↓

石に呼び出しをくらうの巻

 

石は専ら呼ばれるから買いに行くのですが、

今回手に入れたアメジストエレスチャルは

2か所に水が入っていて、レコードキーパーが

ついているという珍しいものでしたキラキラ

 

最近知ったのですが、

水というのは記憶媒体らしいですね・・・。

2か所に水が入っているということは、

違う時代の記憶を持った水が2種類

入っているということ。

 

さらに、レコードキーパーには(?)

情報が入っているはず?

 

そう考えると、大層多層的に情報の入っている

アメジストエレスチャルさんなのだな、と。

 

私の手元にはレムリアン水晶が

2本あることからも、

「私のやることの一つは石から情報を

 引き出すことなのかな。

 それが役目の一つかな」なんて思って。

 

 自分が抱えてきたミッションを知りたい私にとっては

 嬉しい出来事でした。

 

 石さんの写真、こちら↓

  



 このアメジストが手元に来てから、

 薄紫のクリスタルがたくさんある場所?の

 ビジョンを良く見るようになった気がします。

 

 あれは、地底世界かな?

 

 どんどん、受け取るものがファンタジーの世界になっていて、

 そんな自分の頭は大丈夫なのか心配になります(笑)