北九州市小倉・東京都葛飾区

大人の可愛いおけいこ

Porcelarts salon

Luxe Latte リュクスラテ

 

 

 

 

リュクスラテは、お仕事やお忙しい方にも嬉しい18:30〜の夜レッスンを行っておりますピンクハート

 

ポーセラーツ

・フリーレッスン

・インストラクターコース

・スキルアップレッスン

fluffybag by favoris plage

candybag by favoris plage

 

 

 

各種レッスン・出張レッスン・オーダー

承ります。

 お子様と一緒レッスン・夜レッスン

 大歓迎です。

 

 

 

*****************************************************

いつもLuxe Latteをご覧いただき

ありがとうございます。

 リュクスラテ主宰のMikaです。

 



【生徒様の作品紹介】 


お2つの作品はタイプは違いますが

同じ方が作った作成です。

{E0AB32CB-3FAD-46D4-A0A2-F8431A5A1D3E}



{E3503A2D-ABCA-4DD0-AB05-D4F3566056EB}




{BF24FE6D-B42B-4063-82F9-F1713432B38F}

 お会いする回数が増えると
その方のタイプてわかりますよねラブ




可愛い作品がお好みだったり
スタイリッシュさがお好きだったり
大人っぽい作品が好きだったり





なんとなくタイプがでてきますよね





しかし






F様は予測不可能😂

 



いつも可愛い作品、スタイリッシュな作品

様々と作ってくれます爆笑

 



それはいい事だと私は思いますウインク



 

ちょっと遠慮していたデザインや

苦手意識をしている技法は、


触れば触るだけ

作品を作ってみる事で

発見や克服するんだ!!



しかしそれは

簡単な事じゃないと充分わかります。


苦手意識が先にあり

同じタイプのものを私も選びがち。

苦手だから触れる機会が

少なくなってしまったり。



なので、F様はすごいなぁと思います!



苦手から好きに変わると

どんどんセンスを広がりますね❤︎

少なくとも私には楽しい嬉しいに変ります。




F様の作品をみて感じた事です。

私もまだまだ克服や成長するぞー口笛




ヤル気をくれて

ありがとうございますハート


{4EB24C14-949A-4E31-8901-296C9FFFFB4E} 

 

{8FA10080-49D0-4387-B0B1-3E60D72A94FB}


 

 

ピンクマカロン各種レッスンピンクマカロン

 

❤︎ポーセラーツレッスン詳細❤︎はこちらより

 

 

 ❤︎マルコファビアノレッスン❤︎はこちらより

 

 

 ❤︎体験レッスンメニューはこちらより❤︎

 体験レッスンでは、ポーセラーツとリュクスラテのsalon雰囲気などを知って頂ける機会になれば幸いです花束

 

 

❤︎fluffybagレッスンはこちらより❤︎

❤︎candybagレッスンはこちらより❤︎

 

 

Luxe Latte instagram

 

ご予約・ご質問等はメールまたは公式LINEからお待ちしております。

お気軽にご連絡下さい。

 

ラブレター LuxeLatte専用の公式LINE@

LINEのお友達検索よりID登録をお願いします。

(@マークを含む)

@gtg1499x

 

ラブレター  luxelatte1202@gmail.com

 

 

@LINE↓

{9AE34621-5D98-4E06-BDA5-7E5949077A55}