北九州市小倉北区・東京都葛飾区おけいこサロン  Luxe Latte  〜リュクスラテ〜。
 




fluffybagのレッスン、オーダー、出張レッスンを行っております。
ポーセラーツレッスン準備中。
クラッチバッグレッスン準備中。




お子様の夏休み期間であるお客様もご安心できるよう、出張レッスン、お子様連れレッスンも可能です。







今年も暑いですね‼︎
…毎年言ってる気がしますイルカ


東京に数日帰りました。






東京でも知名度が上がっているフラッフィーバッグレッスンを行ったり家族と過ごしたり。
チョコとベッタリしたりラブ

{E7E4C2C6-4E79-4877-B3B8-91A72B98D693}


可愛いくて仕方ない。






また今回は、10月に千葉でイベント出店を行う予定の打ち合わせをしに行きました。





出店については、今後のお楽しみピンクハート
少しお待ち下さいねキラキラ






実家からすぐの場所に綺麗な公園ができていました。
しかし以前からあったようで全く気付きませんでした。

{DB570FB1-093A-479C-B6F4-5D730BCB0DA9}






都内にこの広さは素晴らしい

{FEC885AD-614B-4B32-AE77-D9662352E240}


スカイツリーも見えます


人も少ないのでオススメです。









{1DACA9D9-2214-4D91-ABC9-EF1BF9434E0F}

暑くて子供達も外に居なかったので…
ついやってしまいました笑







{5EBCDD2C-1A90-441E-A9F4-AE62478C3EDB}

こんな運動もできます。
旦那です!笑



新しい発見はとても楽しいですね!





これからも自分から探しに行く気持ちを持って、もっと沢山の楽しい事、素敵な事、素敵な人に出会いたいです。





夏休み、お子様と公園で遊んだついでに是非luxe latteにお立ち寄り下さいね。













 







ご予約・ご質問等はメールにてお願いしております。  
お気軽にご連絡下さい。