チワワ黒こんばんは

 

本日の福岡は少し雨が降りました。

しかし、まだまだ水不足が心配されていますね雨(東京だけかな??)

 


 

そんな日は家でポーセラーツの復習をしています。

復習でも、なぜか苦ではありませんおとめ座花束

それがポーセラーツの魅力なのかもしれませんピンクハート

 


 

 

私がポーセラーツのインストラクターコースを始めたのは1年半程前ビックリマークビックリマーク

 

以前はシフト勤務でしたので、ゆーくりペースでレッスンに通い、また結婚式準備や福岡への引越しなどで、卒業までに少し時間を要してしまいましたあせる

 



{CBCB0968-59B8-44BB-AB37-A047D0B40C0D}

現在は月に1.2度、福岡からレッスンに通っております飛行機

 

 

 

 

インストラクターコースを取得するまでに1年もかかるのっ目ハッ!?・・・と

思いの方もいらっしゃいますが、速い方ですと数か月~半年で卒業も可能ですルンルン

 


ご安心下さいねOK

 



皆様のペースでインストラクターコースを受けられますし、インストラクターコース中は気分転換にフリーレッスンも出来ます(恐らく、、、サロンによって異なるかもしれません。)

 

{6E6B4EBD-9247-4599-9B6D-FE08FC012660}



私もインストラクターコース中に思い出のある作品を作りましたウインク

 




♡fluffybagレッスンの詳細はこちら♡



ご質問、ご予約をお待ちしておりますウインク

luxelatte1202@gmail.com

 



Mika