おはようございます☀

昨日、銀行へ記帳へ行き🏦
帰り歩いているとき・・
機種変したてのiPhone 11pro📱を
御堂筋を歩いている時に
大胆に落とし😱😱😱😱
画面を割ってしまい

やや落ち込み気味の

トリニティ株式会社
☺︎寳來 恵子☺︎です


昨日はトリニティ株式会社
年内最後の出荷を終え📦

会社の中ぜーんぶピッカピカに✨
そして 
コレ使わないしいらんなってのは
業者さんに引き取りに来ていただき🙏
端数900円まけてもろたよ😙😙

まだまだ使えるものはお取引サロン様や
お知り合いの方の元へ❣️お嫁へ行き

社内がスーッキリしました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

新たな年を迎える準備は完璧です✨


トリニティ株式会社に関わって下さった
皆さま
今年は私がバタバタと全国動き回っていた為
慌ただしい一年となりましたが☺️

新しくエルモサインストラクターとして
トリニティ株式会社に上田恵子が加わり

来年からは私も
皆さまのサロン・会社へゆっくりお伺いできそうで楽しみでしかない❤️

皆さま来年も
変わらずよろしくお願い致します🙏
楽しい美容イベントたくさん考えております✨




年始の出荷開始日は
1月7日〜
通常通り営業
※年始は出荷が多くなりますので
大量ご注文の方はLINEなどで
お知らせくださいませ。
在庫状況により翌日配達できない場合も
ございます🥺

ひらめき電球わたくし寳來は
お休み少し長く🙏いただきます
11日土曜日から出社となります。

トリニティ株式会社