息子さんは👦ついに冬休みに突入✨

通信簿をみて気になるところ
何個かあったから😤😤😤
子供の教育にもちゃんと向き合わないとっ
☺︎❤︎☺︎と私が反省しまくる…


🤔さてさて🤔
たくさんある宿題をどう終わらすか
パパと息子は計画たててました✍️✍️✍️
※息子溺愛のパパはエクセルにて
計画表を作成

✅さっそく縄跳びしたり
✅漢字の練習
✅おうちのお手伝い
✅読書

などを済ませて一言


海みたいわ
ビーチコやりたい



私の影響なのか?笑
癒しを求め海に行きたがる🤣
趣味のビーチコーミング🐚をしたがる。

今日は勘弁してください🙏🥺
ママはおうちの🏠片付けノルマが山積みなんで😱😱😱😱😱😱😱😱😱

お正月に嫌ほど海🏖みよ〜って事で納得させ。

今は大好きなお風呂に1人ゆっくり
🛀入っておられます。


働くママには
休みなんてないけど💦

子供にとって冬休みはこれから
クリスマス🎅にお正月と楽しみしかない✨
可愛い😍笑顔に私も癒され休日を過ごしてます。