名張ショットバー Bar 「cu´Dhub」

名張ショットバー Bar 「cu´Dhub」

三重県、名張のショットバー「cu´Dhub」(クデュー)
大人の隠れ家です。

名張のショットバー 『cu´Dhub』


家と仕事場の往復だけなんて、つまらない・・・。

どこかにゆっくりと過ごせる大人のBARがないかな・・・。

ふと誰かと話でもしたいなぁと思うときってありませんか??




ショットバー クデューは名張駅から徒歩7分の閑静な住宅街の中にあります。
営業は水、木、金、土曜日

大阪の老舗BARで修行したマスターがお迎え致します。
女性が1人でもゆっくりと寛げるBARですので、安心してお入りくださいね。


ドアの向こうに貴方の「隠れ家」がきっとあるはず・・・。


『cu´Dhub』 


〒518-0711三重県名張市東町2741

TEL  0595-64-5060


 












HP→http://cudhub.online/
三重県名張のBAR「クデュー」です。


さて。
遊園地に行ったことのない人、
美容室(理容室)に行ったことのない人、
百貨店に行ったことのない人、
居酒屋さんに行ったことのない人って、
100人のうち何人いるでしょうか?

5人?3人?0人?
このような店舗や施設には、大抵の方は少なくとも長い人生の間には一回は行くことがあると思います。


でも、果たしてBARはどうでしょうか?


飲食店でも「飲み屋」に位置するスナックや居酒屋さん、
またはBARと言っても、気軽に行けるダイニングバーやライブバー、スポーツバー等のお店には
ご家族やご友人と行かれる事はあっても、

映画やドラマなどでよく出てくるショットバーのような…

(↓この写真は当店ですが)



お酒のボトルやキラキラ光るグラスがズラリと並ぶようなオーセンティックBARに行かれた事のある方は
100人中、一体何名ほどいらっしゃる事でしょうか?

実は
BARって、とても素敵なところなんですよ。✨😍
なんとも言えない良い時間が過ごせる。
そんな感じでしょうか。

でも、
中が見えない。
どんなお店で、どんなお客様がいるのかわからない。
ウイスキーやカクテルなどサッパリわからない。
値段もわからない。
何もかも不安要素でいっぱい!
来たことがない方は、そんな風にお感じなのかも知れません。

当店は洋酒専門のショットバーで日本酒や焼酎などはなく、10席ほどの小さなお店で
ワイワイと大騒ぎしたい方向けのお店でもございません。

例え一人でも、例えお酒に詳しくなくて、そんなにお酒が飲めなくても。
ここに来れば、今夜楽しく過ごせる。
それがBARで、
「クデュー」は、そんなお店です。


居酒屋さんほどお安くはありませんが何もべらぼうに価格が高いわけでもありません。
(高額なウイスキーやブランデー、シャンパンなどを頼まれるとお高くなりますが💦)
お客様も皆さん紳士的な方ばかりですし、
女性のお客様も結構おいでになります。


どうぞ、ご興味のある方は
より楽しい人生の一つのアイテムとして「BARに行ってみる」という選択肢を実行されてみてくださいね。

当店は水曜日から土曜日の午後8時から営業しております。
混み合う事もございますので、ご来店の際にはお電話でのご予約がオススメです。