*..今日のコーデ★とベルトの結び方!..* by tommyR | Le meilleur luxe

Le meilleur luxe

子育てとファッションと美容と...



キラキラ本日もご訪問頂きありがとうございますキラキラ




こんにちは好

朝から晴れ間のない、一面くもり空くもな都内。

まだまだ寒さ厳しいですが、
夜はあのコと、ひさしぶりにおデート♥♥

なので、
気分よくおんぷ桜**を意識した今日のコーデです!

{B4F04464-CF71-4311-A680-79D7766ED9B6:01}

{2B0A689F-C1E2-4B1F-816D-5CB499626B22:01}

top..adam et rope
pants..barnyard storm
belt..ZARA
shoes..L'Autre Shoes
bag..FENDY"by the way"
skaref...HERMES
watch..DW



春キーワードは、

①レース
②ワントーン
③ベルト使い


です。

そして、今日のコーデは私の苦手カラー
ネイビーのワントーン。

ジェーンアイルデールフォーエバーピーチで、
リップカラーを健康的にするのが必須!!!

{0AF9DDFC-FBE4-4277-A4F0-76BC0777F279:01}





よく、パーソナルカラー診断を受けてくださる方から、

「もうこの色は着ちゃダメですか??」
とか、

「トミーさんは似合わないカラーは、着ないんですか?」
とご質問を頂くのですが、

着ちゃダメなことなんてないですし、
私自身も、オータムカラーでないものだって、もちろん着ます!!
今日も着てますしね!しかも、全身で

”第一印象が重要な場所、時”には、
ぜひベストカラーを選んで頂きたいとお答えしています。



4月から新生活きらきら!!が始まる方も多いと思います。

私も息子くんの新入学で新たな出会いもありますので、
ベストカラーである、ジェイドグリーン(翡翠の色)
色無地のお着物を着る予定ですよ♥

また、就職活動中の方は面接の時
婚活中の方♥パーティの時、お見合いでお相手と初めてお会いする時などなど...

お仕事でプレゼンする時なども、
あの大統領演説する際には、その内容によってネクタイの色を決めている
というお話もあるくらい。

第一印象が大切な場って、
けっこうたくさんあるんですよね!



このお話に関しては、まだまだ長くなってしまうので、
改めて、苦手カラーの攻略法について書きますね♪



話は戻りまして、

先ほど、わが友りえりえからひと言!

MA-1買ったー!!
LINEが来ました♥

MA-1が春のトレンドであることは、
以前も書きましたが、

今日の”レディライクなネイビーワントーン”
辛口MA-1を羽織りたいな~♥と!

order中の、AmeriのMA-1ぺこ

↓↓↓

image
image


早く届かないかな~おんぷ


それから、先日のmatouイベントで...
リピーターさんとワイワイ乾杯ワインしながらお話していた時に、

ベルトの結び方を教えてください!
と聞かれたので、
こちらで解説します~!


①短めのベルト

{6DE92D15-3348-4FE7-B9BC-E614C359A7AB:01}

①上から下にベルトの裏から通します。
②上に向けます。
③できた輪っかにベルト先を通して
④引っ張れば出来上がり。


②長めのベルト

{C78FC7BE-5F60-4070-BF51-6E4D96EF9FF7:01}

①下から上にベルトの裏から通します。
②できた輪っかに通します。
③上に向けます。
④先ほどの輪っかに再度通します。

外れることなく固定されますよ!


いかがでしょうか?!
帯締めの結び方にも似ている部分があって、
アレンジするのが楽しいですね