*...+Today's Coordinate☆+...* by tommyR | Le meilleur luxe

Le meilleur luxe

子育てとファッションと美容と...

今年も、


コレド室町で行われているアートアクアリウム展に行ってきましたーハート




photo:01



ちょうど姪っ子たちが遊びに来てくれたので一緒にはーと


それは、また改めて記事にしますねねる













そんな今日のコーデは☀



早速すぎるけど...昨日ご紹介したアレ↓





photo:06

photo:05

photo:04


BORNY top, UNIQLO leggings, GAP shoes, GIVENCHY bag, ROPE bracelet, JCDC watch







やっぱりこのtop、思ったとおり可愛いわ~ちゅハート



そして、GIVENCHYのアンティゴナ、やっとおろしましたーピース

横に出っ張った部分を折り込んじゃうと、イイ感じのサイズになって使いやすいのハート







あと、UNIQLOのleggingsキラキラ

ちょうど今CMが良く流れてるアレ音符



CMの可愛さで購入したと言っても過言じゃないんだけど、これホント使えるスポンジ・ボブ

コーデュロイタイプのグリーンとネイビーも購入しましたよ~きゃはっ♪

こちらも秋はヘビロテですな溜め息





iPhoneからの投稿