奈良での女子会・矢田寺の大久ら | シャビーテイストなリメイクインテリア

シャビーテイストなリメイクインテリア

アニースローンチョークペイントでおうちをリメイクしています。
記事を整理して、リメイクやリペイントの記事をめいんに残しています。

image




大久らの
王様のパンケーキ!!






ご訪問ありがとうございます。
美容室FLOVEのPRプロデューサー・ヘアスタイリスト
ノブコです。









年に数回だけの女子会。



ヤノミサエ先生のもとで
フォトスタイリングを一緒に学んできた
同期生の方たちと


近況報告もかねて交流しています♪









女子会を奈良で開催しよう~♪

となって訪れたのは



矢田寺ふもとにある

茶処・大久ら









2度目の訪問です^ ^


前回の記事はコチラ☆






先日初めて来たときに


奈良らしい趣きのある風景

ゆっくりとした落ち着ける空間が気に入って




奈良らしい雰囲気を感じてもらえる場所へ
ご案内するにはぴったりだなーと



茶処・大久ら

にやって来ました♪




{256F7FAC-66E3-4DAC-B2B2-C65B9129FBC5:01}





創業30年の老舗の店内は



古民家をリノベーションしたような


開放的な空間。







人気があるテラス席は


高台からの景色が一望できるので

予約ですぐにうまってしまいます。




私たちは

店内にある囲炉裏席へ。




{763EDF05-CA47-4E59-A6F0-D67A7AAC14DC:01}






ランチメニューのお昼ごはんも


4種類から選べますよ♪





{BBE3DC43-A606-4E58-8F6A-278B78C75C67:01}






チキン&シュリンプのスパイシーフリット(1,380円)は


生春巻きにかけるような
甘辛なソースが絶妙で


オススメのランチメニューです♪




{2F7C112F-F139-45A8-ABEF-313007A2EA34:01}




ランチのあとには

王様のパンケーキ。




大久らさんは

パンケーキが有名なお店です♪



ふわっふわのパンケーキの中には

リコッタチーズがはさまれていて



シロップをかけると
またこれがいいバランス♡




ふつうサイズのパンケーキが4枚で

ボリュームのあるスウィーツ^ ^




友人とシェアして食べるのがオススメですよ~!