眉毛エクステ☆リフトアップラッシュ☆まつげ矯正☆3Dアイラッシュ人気です♪ | LUXEE ise blog

眉毛エクステ☆リフトアップラッシュ☆まつげ矯正☆3Dアイラッシュ人気です♪

LUXEEブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

今年から始めましたリフトアップラッシュ、まつげ矯正、とても人気です♪

一番は長持ちする!っていうお言葉を頂いております。

あとは白目部分がとっても綺麗にみえる、横から見ても自睫毛ごと上がってふんわりまつげになる!

っていうお客様のお声をお聞きします。

まつげ矯正は、エクステを付ける前に30分ほどお時間をいただきまして、自睫毛をカールアップします。

カーブを合わせてエクステを付けるので根元からしっかりグリューがついて長持ちするので皆様におススメのメニューになります♪

まつげ矯正・リフトアップラッシュは3090円(30分お時間をいただきます)

お客様の目元写真を撮影させて頂きましたのでご覧ください。

まずは何も付いてない状態から

リフトアップ後の3D 5フレア Jカール

Jカールでもとってもまつげが上がってます☆

 

それから3月からLUXEEでメニューに取り入れましたまゆげエクステ☆

とっても人気です♪

毛がない部分にもエクステを装着できる新美容法☆

20種類以上のまゆげの形からお選びできます♪

まずは自眉毛から

アートメイクがうっすら入っているかたにブラウンとブラックミックスでまゆげエクステをしました

仕上がりがこちら☆

すごくナチュラルでよぉく見てもまゆげエクステって気づかれない仕上がりになります♪

眉頭しかまゆげがない方でも・・・・

こんなにしっかり入ります♪このお客様は髪の毛がブラックなのでブラック中心に眉毛エクステをしました♪

自眉毛が薄い方でも・・・

こんなにしっかり眉毛が入ります!

このお客様はまつげ矯正後⇒3Dアイラシュ真ん中長めCカール10mm5フレア

まつげ矯正、3Dアイラッシュ、眉毛エクステ☆をして頂くと顔がほんとうに変わります☆

 

新美容法、眉毛エクステ☆

眉頭しか毛がない方でもふさふさになります。

 

まゆげの形も20種類からご選択可能です!

持ちは個人差がありますので1週間以内の無料メンテナンスを設けております♪

まゆげフル 8800円

まゆげハーフ 6800円になります☆

是非お試しください(^^)/

 

さて

お客様ネイルのご紹介です♪

ブライダルのお客様☆

白グラデーションで上品に仕上げました♪

ナチュラルピンクベージュ☆

1本だけヒョウ柄に♥とてもカワイデザインです♪

ミントフレンチに2本だけカラフルな色味を入れました♪

春ネイルでCUTE♥

透明感あるピンクの逆フレンチ☆

シルバーラインとホロがポイントです♪

ピンクベージュにゴールドライン☆

1本ずつお花を入れました♪上品で可愛いです★

卒業式、入学式シーズンなのでまつげ、ネイル、そして眉毛を綺麗に☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。

LUXEE 伊勢支店
三重県伊勢市岩渕1-15-22
0596-65-7370
AM9:00-PM7:00

日祝休み