伊勢 まつげ矯正 リフトアップラッシュ 始めました☆ まつげ ネイルサロン 三重 伊勢 | LUXEE ise blog

伊勢 まつげ矯正 リフトアップラッシュ 始めました☆ まつげ ネイルサロン 三重 伊勢

明けましておめでとうございます。

謹んで新春をお祝い申し上げます。

今年もさらなるサービス向上に向け気持ちを新たに取り組んでまいりたいと思います。

さて。

今年も4日からお店はオープンしております(*^_^*)

成人式の可愛いお客様がご来店頂き楽しいお話を伺い年始からとっても爽やかな一日をスタートさせて頂きました。

 

早速ですが、ずーっとずーっと気になっていた、まつげ矯正、リフトアップラッシュを今年1月から新メニューに取り入れます!!

リフトアップラッシュとは・・・・

独自の開発技術によってまつげを根元から立ち上げ、パッチリとした目元を演出できます。

LUXEEではオリジナルのLUXEE リフトアップの開発を重ね、やっと今年から提供できるようになりました。

日本人のまつげはほとんどの方が下がり気味に生えております。

下がっているまつげにエクステを装着してもエクステのカールと自睫毛が枝分かれしてしまったり、下向きのまつげに強いカールを付けても重みを感じで思うようにカールが付かなかったり、影が出来たり、前から見ても自睫毛が下向きになっている毛が気になったり。。。。

と様々なお客様のご要望に応えようと試行錯誤して参りました。

そこでオリジナルの自睫毛自体をリフトアップして、エクステを付ける事により、その様々な問題点をクリアする事ができる技術が、

LUXEE リフトアップラッシュになります。

以下こんな方におススメです。

△下がり気味でお悩みの方

△まつげエクステをしてもなかなかカールが上がらないかた

△左右の目のバランスが違う方

△もっと目元をぱっちりさせたい方

 

リフトアップラッシュをすることによって一旦、自睫毛にカールがかかり、カールに合わせた接着部分にグリューがしっかりつくので

結果まつげエクステも長持ちし、自睫毛もカールと一緒に上がり、仕上がりがとっても綺麗にみえるようになります!!

※まつげパーマと違い薬液を使わない為、自睫毛も一切痛みません。

 

リフトアップラッシュご希望の方はお電話の際に一言お願いいたします。

いつもの施術プラス施術時間30分

金額は3000円になります。

※リフトアップラッシュだけの施術は行っておりません。

リフトアップラッシュ後⇒1本タイプのアイラッシュ or 3Dアイラッシュの施術となります。

 

自睫毛が上がるのでアイラッシュが綺麗にカールし、白目の部分がとても綺麗にみえるからとってもおススメの新技術!

是非お試しください(^^)/

リフトアップラッシュ後の1本タイプJカール0.15mm9.10.11.10.9mmの真ん中長めデザインです。

写真でもわかりますか?

白目部分に自睫毛がかぶって居ない為白目がとても綺麗にみえます♪

横からみても自睫毛ごと上がるので自睫毛が見えずカールがとても綺麗に映えます♪

Jカールがとても綺麗な目元に♥

 

HPにも追ってメニューを追加していきますので、、。

是非LUXEEオリジナル新技術お試しください(^^)/

 

さて、ネイルの写真も溜まっておりますので一気にご紹介です♡

真っ赤な斜めフレンチ赤にシルバーラインとストーンを散りばめてとってもセクシーCUTEな手元でした♥

ベージュのグラデーション♥2本は斜めラインとストーンを入れて。

大人可愛いデザインです♥

濃いめのピングラデーション♥小さい爪でもとっても綺麗です♪

ボルドーでストーンを散らしました♪

とっても華やかで目を惹くデザインで綺麗でした♥

ベージュの真ん中フレンチにツィードを入れて☆

薬指はパールでお花を入れてとっても可愛いです♥

こちらもベージュの逆フレンチにツィード♥エンジと白が可愛い差色になって

素敵でした♥

透明感あるピンクに大人ぽくヒョウ柄を入れました♪

クリア感ある色味が綺麗です♥

落ち着いたピンクに星とシャンデリアデザイン♥

大人可愛いです♥

結婚式のお客様♥

シンプルなベージュグラデーション♥とっても綺麗でした♥

シログララメグラ♥ホロのお花を入れて華やかでCUTE♥

冬ネイル♥

親指はストーンとシルバー泊を入れてキラキラで可愛かったです♥

 

LUXEEネイルサンプルは常時500種類ほどご用意しております(*^_^*)

是非お試しください♪

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

LUXEE 伊勢支店
三重県伊勢市岩渕1-15-22
0596-65-7370
AM9:00-PM7:00

 

この度、新しいスタッフを募集する事になりました!

一緒に楽しく働いてくれるスタッフを募集しております♪

ご興味ある方はご一読下さい。

 

LUXEE 伊勢店スタッフ・求人募集
株式会社 LUXEE 求人募集要項

1アイリスト
2ネイリスト・アイリスト(どちらも出来る方)

【雇用形態】
 正社員
【勤務時間】
①9:00~19:00(休憩あり)
週休2日確保
 【給与】
①月給17万5千円(研修3ヶ月研修期間あり)+歩合+年1回ボーナス
※実技テスト結果・経験・資格により異なりますのでご相談ください。
②月給18万5千円(研修3ヶ月研修期間あり)+歩合+年1回ボーナス
※実技テスト結果・経験・資格により異なりますのでご相談ください。
【待遇】
技術手当、昇給、賞与、交通費支給、制服支給、ボーナス制度、有給、社会保険、健康保険
年金制度あり

■■応募条件■■ 
美容師免許取得者
 美容・接客が好きな方

ご興味がある方は履歴書を下記住所までお送り下さい。
LUXEE 伊勢支店
三重県伊勢市岩渕1-15-22
担当 山野

 

追って合否を手紙にてご連絡させて頂きます。
履歴書は返却いたしません。ご了承ください。
以上よろしくお願いいたします。