3Dアイラッシュ新技術導入しました♪ アイラッシュ 伊勢 鳥羽 志摩 松阪 津 3Dレイヤー  | LUXEE ise blog

3Dアイラッシュ新技術導入しました♪ アイラッシュ 伊勢 鳥羽 志摩 松阪 津 3Dレイヤー 

LUXEEブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

この度10月から新しいメニュー3Dアイラッシュを導入いたしました。


今までの一般的な装着は、1本の地まつ毛に必ず1本づつの装着が基本でした。
1本に対して数本装着したり、地まつ毛が抜けてしまった隙間に、ブリッジを架けたりする技術は負担がかかり、地まつげを更に痛めてしまう危険があったからです。それは今までのアイラッシュの太さが、細いものでも0.10ミリ、一般的な太さでも0.15ミリある為、1本に何本もの装着はしていませんでした。
しかし今回の最新技法3Dレイヤーに使用するアイラッシュは0.15ミリの約9分の1の体積で、太さ0.05ミリという世界最細のアイラッシュになります。数字で表すと0.05ミリ×9本=0.15ミリとなります。なので数本装着してもこれまでの0.15ミリよりもはるかに軽く柔らく自然です。違和感もないものなのです。じまつげが極端に少ない方やナチュラルに沢山エクステを入れたい方におススメの新技術になります。
※注意して頂きたいのはよく装着した後にまつげを触る方や引っ張る方、敏感肌用のグリューを使っている方には施術をお断りさせて頂きます。
今回の3Dアイラッシュを早速スタッフに付けてみましたが、とっても細くてナチュラル♪付け睫毛をしているような目元になりました♪本人も軽い付け心地で付けている感じが全くないとの事でした♪
新しい3Dアイラッシュ、自毛が細い。少ない、そして自然な目元になりたい人にはおススメです♪カールもJ.C.CCカールをご用意しております♪

※普段の付け放題6980円の1000円UPで3Dアイラッシュを施術しております。お時間は一時間半ほどになります。
是非お試しくださいね(*^_^*)

さてジェルネイルもブライダルの方から成人式の方まで人気です♪

 

パープルのグラデーションとベージュのグラデーションにお花を入れました♪

ほんのりしたカラーがとっても綺麗です♪

 

シースルーネイルとベージュにレースのデザイン♪

こちらも女子力あがりそうな可愛いネイルでしたよ(*^_^*)

ピンクのグラーデーション♡上品なカラ―が手を綺麗に見せてくれます♪

グレージュとベージュと透明キラキラネイル♪

大人可愛いデザインでした!(^^)!

新色のグレーパープルとピンクの斜めフレンチ♪ゴールドラインが大人っぽくって可愛かったです♪

LUXEEアイラッシュは100種類以上ご用意、今回3Dアイラッシュの導入で0.05mmも仲間入りしました♪

初めての方にはカウンセリングを大事にしております。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。