伊勢 まつ毛 エクステ ブライダル まつげ ネイルサロン まつげエクステ スクール | LUXEE ise blog

伊勢 まつ毛 エクステ ブライダル まつげ ネイルサロン まつげエクステ スクール

LUXEEブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
新しい新作が入ってきて皆様ネイルも新しく替えております(*^_^*)
新作のレースシールは人気です♡

白・ピンクのレースがお店ですとよく出ます♪

さて早速ですがお客様ネイルサンプル♡

ピンク逆フレンチにレースを入れて♪薬指はパステルブルー1色塗にカラフルなレースを入れました♪水色の上のオレンジやピンクのレースもとても華やかで綺麗でした(*^_^*)


ベージュのグラデーションに桜を入れました♪
上品なカラーの上の桜とっても綺麗です♡

パープルの逆フレンチにシルバーライン♪
2色はタイダイにして透け感のある白お花♪
とっても綺麗な色味でした♪


ゴールドのグラデーションにワンポイントに星とホロを入れて♪
キラキラとっても手が綺麗にみえます(^^♪

水色の一色塗りに白のレースを散りばめました♪
水色と白の淡い感じとってもCUTEでした(*^_^*)

ピンクの斜めの逆フレンチにゴールドライン♪
2本はパステル調の花を入れました♪
淡いお花可愛かったです☆☆☆

卒業式前に♡ベージュ逆フレンチにゴールドライン♪
ブラックのお花をワンポイントに入れました♪ベージュ&ブラックの相性とても良かったです♡

オレンジベージュの逆フレンチにゴールドライン♪
ゴールドの桜を入れてワンポイントに♡
今の時期桜人気です♪

ワインレッドとベージュの逆フレンチにゴールドライン♪
ブラックとイニシャルも入れて可愛く仕上がりました♪こちらのブラックのお花人気です(*^_^*)

長さ太さカールは100種類以上ご用意しております。

モデルJカール0.2mm10.11.12.13mm目尻長めデザイン♡

初めての方にはカウンセリングを大事にしております。
卒業式入学式シーズン、またはブライダルで涙することがあってもエクステは取れないのでおススメです♪
是非お試しください。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
LUXEE 伊勢支店
三重県伊勢市岩渕1-15-22
http://luxee.jp/ise/
0596-65-7370
AM9:00-PM7:00


まつげ エクステ  マツゲエクステ スクール ネイルサロン ネイルデザイン ネイルスクール 伊勢 鳥羽 志摩 松阪 伊勢 津 四日市  中川 三重ブライダルネイル まつげエクステ 商材 マツゲエクステ 激安 販売 商材