前回のブログの続きです。前回、前々回のブログを読んでない方は、前々回からの続きのお話なので、先にそちらをどうぞ(^O^)/


こちらは、昨夜のディナーです。
こんな感じの外食を週に5回はしています。仕事をもつ女性は、仕事のミーティングや、気のおけない仲間とのリラックスタイムも、食事の時になることが多いですよね。{338A7784-8ABB-49D9-9294-727DE497DF45}
前菜は、野菜料理の盛り合わせ(^O^)/
{4BBA2C3A-4998-40FD-9427-3E8C2FF4D816}
ヒラメのカルパッチョ
{B697E4E6-D2CA-454B-BD54-1A1F2FFE3034}
牛ハラミ
{061E3928-2AFB-4924-BAAF-EC2F5DB2FA77}
トマトのカプレーゼ




では、今日の本題です(^O^)/

あなたが『押し込みたいモード』にスイッチが入った時、どうやって、それが現実になってしまうのを防ぐことができるでしょうか?



もし、あなたが【読んでみてもやらない人】だったら、どっちにしろ何も変わらないので、この先も変わらないので、変わることをあきらめて、何も考えずに食べるのが、最もストレスになりませんので、あきらめることをオススメします❗️(笑)(笑)(笑)


そして、実行されるあなたは、先を読み進めてくださいね(^O^)/




ホントに実行する習慣をつけると、食べることに関して、何も怖くなくなります。

あなたが『押し込みたいモード』にスイッチが入った時、どうやって、それが現実になってしまうのを防ぐことができるでしょうか?

まず、スイッチが入ったとキャッチした瞬間、食べることから思考を切り離す作業に入ります。

冷蔵庫やテーブルから離れて、できれば、食べることができないところに行きましょう。

そして、あなたが楽しむことができる、全く食べることと関係のないことをします。

あの自分を見失ってしまうような、コントロールを失ったような感覚がスッカリ醒めるまで、時間をかせぎましょう。

私は、よく、お風呂に入ってしまったり、寝てしまったりします。

起きている時には、大きな音で音楽を聴きながら、散歩に出かけ、かなり速いペースで歩きます。

習慣になってしまえば、大して時間を取りませんが、最初は、ホントに食べたいモードがおさまるまで、十分に時間を取りましょう‼️

ホントにあなたがこれにトライして、2〜3回成功体験をすれば、もうそのまま習慣にすることができます。


『押し込みたいモード』のチャンネルを持っている人は、我慢や気合いで乗り切るのは難しいんです。

でも、そのチャンネルを、スイッチが入っても行動に繋がらなくなる習慣をつけることで、接触の悪い電源みたいに、スイッチが入っても行動に移行しなくなってくるんです。

潜在意識が書き換わるんですね。

【スイッチが入る=行動する】から、
【スイッチが入る=行動しない】に。

これができるようになると…
仕事をはじめ、あらゆる分野で、潜在意識を書き換えることができるようになっちゃいます(^O^)/




次回は、『押し込みたいモード』が止められなくって、押し込んでしまった時の対処法をお伝えしますね(^O^)/


{8223F89D-B1CA-4C42-BB54-D59179F77DE5}
今、朝6:00。今日は大阪で登壇します(^O^)/楽しみだ〜!



めざめよカラダ!
めざめよココロ!
健康美容コンシェルジュ
小峰 恵



p.s
現在、ファスティングガイドの新規のお客様は
受け付けておりません。
(既存のお客様のサポートを
丁寧にさせていただきたいためです。)


ファスティングガイドにご興味がある方、
今後の私の活動にご興味をお持ちの方は、
こちらのメルマガをどうぞ(^O^)/

    ↓  ↓  ↓

小峰恵の最新メルマガ

あなたを最高のコンディションに導く

【小峰恵のInput/Outputガイド】

登録はこちらから

https://a11.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=69&s=2&f=3