最近、外食が多かったのと、ある実験を自分のカラダでしていたことで、ちょっと大きくなったのですが(笑)

しっかりとファスティングするスケジュールがなかなか取れないので…


こんな時は間欠的ファスティングをすることにしています。


{66633CDE-665B-4A86-BE73-75AD142ECD36}

やり方は簡単!

私のスタイルは、朝と昼は、ミネラルたっぷりのお塩のスープだけにして、胃腸を空っぽにして休ませてあげます。(準備ができる時には、朝昼は酵素ジュースを飲んだりもします。…でも、だいたいは、私の分のはずが、緊急のお客様の元へと旅立ちます。なので、私は塩スープにしますが、あまりに空腹だと、夜ご飯を食べすぎるので、お客様には、間欠的ファスティングの時にも酵素ジュースをオススメしています。)


そして、夜ご飯は、早めの時間に、バランスの良いものをいただきます。

間欠的ファスティング時の昨夜の夜ご飯はこちら。写真以外に、同じ大きさの器で、サラダをたっぷりいただいてから、こちらをいただきましたよ。
{0FAC3F73-6F1C-41D4-930C-C0CFEA7654C2}

このネバネバ丼。ご飯よりも具が多いのが、ポイントです。ファスティングガイド中の方は、黄金バランスを思い出してくださいねー!

ポイントは、黄金バランスと動物性のものをあまり摂取しないようにすること。(ここでは、マグロと卵黄が動物性。お肉は避けました。要するに、酵素を無駄遣いしないように選択しているわけですね(^O^)/





それだけ〜で




外食が多い人は、添加物によるムクミが、あっという間にスッキリしはじめるはずですよ。スッキリ、シュッと、軽くなります。



そして、不思議なことに、
私は、間欠的ファスティングをする日は、脳みそがのんびりして、ルンルンして、穏やか〜な感じになります。

たまに、眠くなることも。







めざめよカラダ!
めざめよココロ!
健康美容コンシェルジュ
小峰 恵


p.s
現在、ファスティングガイドの新規のお客様は
受け付けておりません。
(既存のお客様のサポートを
丁寧にさせていただきたいためです。)


ファスティングガイドにご興味がある方、
今後の私の活動にご興味をお持ちの方は、
こちらのメルマガをどうぞ(^O^)/

    ↓  ↓  ↓

小峰恵の最新メルマガ

あなたを最高のコンディションに導く

【小峰恵のInput/Outputガイド】

登録はこちらから

https://a11.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=69&s=2&f=3