こんにちは。

今日は、首元のシワの症例をご紹介していきます✏️(74歳女性)

 

そもそも、首のシワができる原因は様々ですが…

 

加齢に伴う皮膚の老化や紫外線、肌の乾燥、姿勢の悪さ等があります。

首はケアを怠るとシワやたるみができやすい部位です。

 

首のシワはメイクでどうこうなる部分でもないですし、

隠すことが難しい部位ですよね…驚き

 

そのため、首をみれば、おおよその年齢が分かるというか…真顔


自分では気づかなくても、実は首元は、意外と人目に触れやすい部位です。

 

 

モニター様のお首元は、横にしっかりと深いシワがあるというより、ボリュームが

無くなってショボショボとしたシワが見受けられましたので当院では

【プロファイロ】をご提案しましたびっくりマーク

 

 

う~ん…僕の、この持たされた感ある写真…赤ちゃんぴえん

 

 

皆さん、【プロファイロ】って聞いたことがあります??

 

検索すると、「IBSA社が独自に開発した特許取得済みの熱処理法(NAHYCOハイブリット技術)によって製造された超高純度のヒアルロン酸」とのこと…

 

何だ…そりゃとなりますよね凝視予防接種

 

 

プロファイロって、ヒアルロン酸の一種なんですが

 

多分、皆さんがよく知っているヒアルロン酸は、皮膚をピンポイントで持ち上げることで、しわやくぼみを解消するものかなと思います鉛筆

 

ボリュームをアップさせるための注入物「架橋剤」によって、法令線やゴルゴ線の凹みや頬コケ、額を丸くするなどの改善に効果があります。

 

それに対しプロファイロは「架橋剤」によるボリュームアップではなく、線維芽細胞、角化細胞、脂肪細胞と、皮膚全層にわたり活性化・再生を促すことにより、コラーゲンやエラスチンの生成を促進・増加させます。

 

それによって、肌にボリュームやハリ、弾力を取り戻し、自然なリフトアップ効果やシワが浅くなるなど、ナチュラルな肌の若返り効果をご実感していいただけますキラキラ

 

 

そんな、プロファイロのモニター様のBefore&Afterがこちらびっくりマーク

(1か月置きに2回施術)

 

 

すご~い✨!!首にハリ感が出て、いい感じですわぁよだれ

モニター様も撮影前から、効果を実感されていたようで、お喜びいただけました筋肉

 

プロファイロされた方、けっこうご満足度が高いんですよニコニコ

 

気になる腫れ感はこんな感じびっくりマーク

首元は注射する箇所が定められており、10箇所注射します予防接種

 

 

 

そのため蚊に噛まれたような、膨らみが出ますが2日位で目立たなくなったという方がほとんどです。スカーフとかで、カモフラージュすると良いと思いますキラキラ

 

今度はお顔のプロファイロの症例をブログにアップしますねにっこり

 

--------------------------------------------------------------

📍Luxe Beauty Clinic

福岡市中央区赤坂1-14-35 赤坂門AIビル3F

Tel 092-753-9795

 

受付時間/10:00~19:00

休診日 /月・木・月に一度日曜休診

 

🚆アクセス方法

 

〈福岡市営地下鉄でお越しの方〉

最寄駅/赤坂駅(1番出口より徒歩2分)

 

〈お車でお越しの方〉

専用の駐車場はございませんので

お近くのコインパーキングをご利用ください。

--------------------------------------------------------------

 

福岡でクマ取り・若返りのご相談はLuxe Beeauty Clinic 病院

福岡でプロファイロのご相談もLuxe Beeauty Clinic 病院