こんにちは。

 

つい数日前、休診日の前日の夜に、近くの港でイカ釣りをしてきました

堤防には、いくつかイカが吐いた炭の後が…びっくりマーク

 

これは…期待できますな凝視

 

派手な餌木をつけて、いざびっくりマークびっくりマーク

 

…来ない。釣れない。イカおらんやん真顔真顔蚊に噛まれるし痒いわ~

 

と思っていた矢先、けっこうズシッと竿が重くなる感触が!!

軽く合わせて、竿を高く早くしゃくり合わせて、釣れましたニコニコ

 

けっこう重たかったですけど、大きな紋甲イカが釣れました。

 

 

このあと場所を変えると、またまた釣れましたよだれ

脚が棒になりながら帰って、捌いていたら外が明るくなっていました。。

 

福岡でいい餌木釣りスポットがあれば、みなさん教えてください

 

--------------------------------------------------------------

📍Luxe Beauty Clinic

福岡市中央区赤坂1-14-35 赤坂門AIビル3F

Tel 092-753-9795

 

受付時間/10:00~19:00

休診日 /月・木・月に一度日曜休診

 

🚆アクセス方法

 

〈福岡市営地下鉄でお越しの方〉

最寄駅/赤坂駅(1番出口より徒歩2分)

 

〈お車でお越しの方〉

専用の駐車場はございませんので

お近くのコインパーキングをご利用ください。

--------------------------------------------------------------