クリスマスプレゼント | 3Dアートメイク専門のプライベートサロン『LUXEAUX 〜ラグー〜』【東京都墨田区】

3Dアートメイク専門のプライベートサロン『LUXEAUX 〜ラグー〜』【東京都墨田区】

最先端の3Dアートメイク専門のプライベートサロンのブログです☆

友人のBellthantyさんが遊びにきてくれましたおんぷ
ちょっと早めのクリスマスプレゼントいただいちゃいましたプレゼント

クリスマスキャンドルクリスマスキャンドル

めちゃめちゃかわいいラブ
サロン内にクリスマスムードがプラスされましたツリー
部屋を暗くするとこんな感じクリスマスキャンドル

キャンドルの光って癒されますラブ
いつもたくさんプレゼントしてくれるBellthantyさん
グリとハクにもいただいちゃいましたプレゼント
それは後日紹介させていただきますはな
Bellthantyさんありがとうございました好





Android携帯からの投稿