ファスティング最終日でした! | |写真で想いを伝えるフォトマーケティング

|写真で想いを伝えるフォトマーケティング

「魅力を引き出す、だから選ばれる」
顧客を惹き寄せる【モノ×空間デザイン×フォト】
▪️インフルエンサー・コスメ・ホテル・フード
▪️ハンドメイド・アパレル・フラワー・HP
オンライン写真講座
撮影・SNS運用
⤹ レッスン詳細
https://lin.ee/QqZGYSa


{5B4FA9DE-50EB-4837-A665-00F5D28659B6:01}
(全くファスティングには関係ない写真だけど、爽やかで夏っぽいかなと。(*^◯^*))


初めてのファスティング9日間、昨日無事に終了しました!


最終日の昨日は
回復食3日目の 『まごはやさしい』のメニュー
ちなみに私がいただいたのは、朝は酵素ドリンクと果物少し、昼は野菜のナムル

子供達がいないので、夜は主人が外食に連れて行ってくれるというので、和食屋さんへ
お刺身とサラダと枝豆をいただきました。

ここまでくると、気持ち的に楽なのですが、
一気に食べると胃に負担がかかりそうなのと、リバウンドがこわいので⁉︎笑

腹7分目ぐらいでSTOP!

胃が小さくなっているのか、
少しの量でも満足感を得ることができてます。👍
なによりも、歯ごたえのあるものが食べれるのが嬉しい~!😍


体重、身体の感覚などなど、どんな変化があったかは次回のブログで~