いつもありがとうございます<(_ _)> 

DETOX第一回目のお客様ウインク
写真撮影⇒DETOXコース90分⇒水分補給⇒シャワー⇒写真撮影

前日の夜はなんだか眠れなく寝不足だったそうで、75分痩身マッサージ後の15分DETOX中はお休みタイムzzz

お疲れが溜まり過ぎていたり、気付かない・意識していない緊張からの筋肉の凝り…寝不足になりがちですよねえーん

凝り固まった筋肉もほぐれて、お疲れも和らぎますので『いつ眠ったのか分からないけど寝てた〜w』とのことデレデレ

2〜3日の便秘と伺っておりましたが、途中からお腹ゴロゴロ鳴いてましたウインク

沢山汗が出ており
・身体が軽い 
・スッキリした
・お尻が上がった
・お腹に(筋肉の)線が出てる
とのお声を頂き喜んでいただけましたが、私もその分嬉しかったです!!

Luxeageは皆様の
素肌の綺麗・飾らない綺麗応援しておりますドキドキ

 ※写真はご本人様の承諾を得て、コース前後で戴いております。
左:before 右:after
左:before 右:after