tajii999 

 

沖縄出身 運命鑑定士

 

ユタになるべき、といわれた

強力な霊感能力を持つ母から生まれる。

実家、小中高と高台から

コバルトブルーの青海原

を見ながら沖縄で育ちました。

読書と占いが大好きで

中学生時は同級生をタロットで

鑑定していました。

 

 

アメブロは

長男の英語教育をきっかけ

に2012年からスタート。

当時は珍しかった

インターナショナルスクールに

ついても発信、

インターママという言葉は

私が一番はじめに

使い始めたと思っています笑。

 

 

東京では

表参道や代々木上原に住み、

インフルエンサーとして活動。
2023年より

アラブ首長国連邦ドバイ在住。

2男1女3人のママでペルシャ猫好き💕

 


使用占術は算命学、四柱推命、風水、

紫微斗数、易など東洋占術がメイン。

占いブログはこちら👇

 

 

 

 

 

 普段より運転してるー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

公式LINE登録頂き

生年月日

送ってくれましたら

お誕生日から割り出した、

金運アップ✨お財布の色

お伝えします!

※霊感占いとかではないので

お誕生日必要となります

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合

 

 @822edxlb 

 

で検索してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村