tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

本日は2月22日!

ニャンニャンニャンで

猫の日と言われていますね。

 

 

家にもペルシャ猫がいますが、

東京からドバイに連れてくるのにおおよそ

100万円位かかりました。

 

まずドバイは

ペットを持ち込むのが非常に難しくて、

書類もたくさん用意しなければ

なりませんでした。

それは代行業者にしたんですけれども、

それで数十万、

あと検疫のための注射や検査で100,000位で、

現地空港でも獣医師に

チェック受ける形で大変でした。

 

また、今回この猫を連れてくるときに

ケージ入れて、

荷物扱いで預けたくなかったので、

座席に持ち込みとなりました。

 

この場合ですね、

ドバイ経由では連れて来れなかったので、

私たちも含めアブダビ経由で来たわけですが、

もちろん猫ちゃん用の席も取ったわけです。

航空券を人間1名分払いました。

 

なのでそれをもろもろ合わせると、

1,000,000円位行くか行かない位は

かかったと言うわけです。

 

そんな猫ちゃんですが、

相変わらず抱っこそせてくれませんが😂

 

 

 

見てるだけで可愛いので

連れてきてよかったなとは

いつも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら