ドバイ在住tajii999です🐪

公式LINEできました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

ドバイでも

日本と同様に運転してるtajii999です。

運転別に好きじゃないけど、

子供がスポーツやってたら

車必須で運転必須なのは、

日本もドバイも変わらないからです。

 


で、先日、

また次男くんのスポーツ送るとき、

道渋滞でゆるゆる走らせてたら・・・

後ろガツーンとなんか音が。

 


???



と思ってサイドミラー

のぞくとタクシーが点滅中・・・

 

ええええ~~ほられた??

 


とこちらもハザードランプつけて

停車するわけですよ。

なんだよ、ぜったいタクシーの前方不注意!

チッって気分で降りてみると、

タクシーの車はランプがへこんで結構な

壊れ方。にはんして、うちの車、

特になんもなし。

 



というのも、

乗ってるのがでかい車なことと、

うしろにけん引用のフック?

(つかったことないけど)

ついてるから

そちらにタクシーは激突したわけですねw

 


フックをよく見ても

なんかかすったかな?タクシーの

塗料がちょっとついてる感じあるものの

まあ問題なさげ。

 


なのでタクシーの運転手のおじさんも

インドの方かな、

やっぱ自分が突っ込んだの自覚

あるせいか、

 

Your car is fine!

NO Ploblem♪


みたいなこと言って、

もうワタシ行っていいよね?

あなたも問題ないでしょ?的な感じ。

事故ったら

ドバイポリスをアプリで呼ぶのですが

呼べばこちらも、次男の送迎遅れるし

手間だし、何より車なんともなく

事故というほどでもないので、

お互いOK!と了承して

おさらばして終了しました。

渋滞がさらに渋滞になってましたよ。

 


実際、


ドバイで自分で運転するならデカい車


とは言われますがほんとです。

後ろのフック、

使うことないのになと思って

ましたがついててよかったです笑。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら