ドバイ在住tajii999です🐪

公式LINEできました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

 

先日の話なんですが。

次男くん、ある個人競技で

なんとスクール代表に選ばれ、別のインターで

開催された大会?に派遣されたんですヨ!

 

 

さきだった面談の時に ムッキムキな黒人の体育の先生が

あ!次男君、○○で学校代表になったから

出場OKのサインして、とか言われて

 

 

ハァァァ~~???

冗談っしょ??

 

といったら、次男君、学年で1番のタイムだから、と。体育の先生。

日本の公立小では真ん中位だったのに~~~~どんだけみな遅いんだよ

で。ほんとに代表で、

この間でてやってきてました。

 

 

 

ビリになるんじゃないだろうか・・と

思ったら各インターナショナルスクールより

30名以上出場したなか3位以内は

無理でしたがびっくりな上位!しかも、

とちゅうまでトップだったとか・・・

日本人で出てたのは次男ひとりだけだったみたいです。

(ママは、

先頭たたないで後ろついてラストスパートすんのよ、と

ちゃんとアドバイスしてたのですが

きいたとうりに最後ぬかれたそうww)


 

なんで、運動神経がよいとは言えない次男君が

スクール代表に?を考察したんですが。

 

①次男の運動神経がよくなった

②次男のまわりの子たちがそれほど運動していない

 

 

①ですが。

実際、成長期な次男くん、

すっかり身長もこされちゃったんですが、

も、もしかしてこのゴールデンエイジな

お年頃の次男君、急激に運動神経が発達したんだろうか?

と思ったりしましたが

見てる分はそこまでは感じず。。

うん、そんな変わってない気がする・・

 

 

というわけで、

おそらく、

②のあまり運動していない子が多い

と思われます・・・

インターの子って日本でも運動そんなできる感じの子

いなかった(スクールの運動会みてもそんな感じだった)し、

ドバイの場合、いろいろなとこからきてまたいろいろいっちゃう

子も多そうなのもありますし、運動しない子はほんとに

しないかもしれません。

 

 

そのせいか、なんとあるスポーツで

次男くん、ドバイ代表にえらばれちゃったんです。

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら