tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

 




またまた!お腹の大きなネコちゃん🐈




次男スポーツ付き添い中、

よってきてスリスリ?



痩せてるのにお腹ぽんぽこりん。

赤ちゃんいますね。

この前の別の妊娠中の猫ちゃんいました。


冬ですが

気温的に暖かいので

発情期入ってるのかな

季節関係ないのか。



持ち歩いてるネコ餌カリカリ

与えたらじっとはってました。

この猫ちゃん自体、まだ子猫

っぽい様相で💦

私みたいにちょくちょくエサあげる方

いるみたいですが

野良ちゃんで子猫産むのは

かわいそうに感じますね。。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら