tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

 







ピアッサーでピアス開けました、

と言っても長女がですが。




インターなのでまわりはピアスしてる子

だらけですが、やはり

オシャレしたい年頃なのかピアスしたい、と。


もちろん、全然オッケーなんですが、

当初は怖くてクリニックで

あけようと。

日本でもしらべたことあって、

1万くらいでやってくれるようで、

ドバイもどうかな、と思ったら。

ドバイでお嬢さんのピアスを

クリニックで開けた方のブログ読ませていただき、約5万円くらいかかったと。

5万かぁ〜、クリニック行くのもちと面倒笑


ママはどうやってあけたの?

と言われまして、

ピアス買ったお店でお店の人に

その買ったピアスであけて

もらったよ、と。

高校生の時、ン10年前です。

ならピアッサーでやろうかな?と。

こちらのAmazonでも売ってて

買って、私があけてあげました。


試して動かしたらセッティングした

ピアスがでちゃって、あ、

ダメにした⁈とあせりましたが

器用な娘が直して無事使えました。


さすがに、ピアス開けるの

やったことなくて緊張しましたが、

あまり力いれなくてもスッと

開けられ、ビックリ。

娘もあまり痛くなかった

そうです。


今の所、特に腫れたりなど

トラブルなくきてるので

このまま無事落ち着きますように。

ちなみにピアッサーは

約2000円!アルコール消毒いれても

実にお安く開けられました。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら