tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 




ドバイにきて9ヶ月過ぎました。

なんだかんだ馴染むのは早かった

気がします。


というのも、ドバイは

私の故郷沖縄に日差しや

植物などすごく共通点感じられたんです。

似た空気感あるんです。


砂漠の国UAEに位置するのに・・?

と思ったら

ドバイと沖縄は緯度が

おなじくらいなんですよね。



ドバイ 北緯25度



沖縄  北緯26度



夏はかなり温度違いますが

今くらいの季節は沖縄より

少し涼しく感じるくらいです。

昼間の日差しはどちらも

真冬もやや暑いですけど。


沖縄くらいの緯度なんで

年中しぬほど暑いわけなく。

今くらいはほんと気持ちよく、

めちゃめちゃ過ごしやすいです。

海に囲まれた沖縄より

湿度も低めですし。


故郷と似たような気候、

海外移住もすんなりなれたのも

私には大きいかもしれません。


ブーゲンビリアがあちこちで

よく咲いてますが

そのあたりもすごく沖縄を

思い出させます。









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら