tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

 

 

 

 

ドバイでも和食いただけます、

ほかにも多種多様なお国のレストラン

ありますが、子供も食べるとなると

ついつい和食屋さんとなります。

 

ドバイの和食といえばのお店は木村屋さん。

ドバイ内に数店舗あり

今回はマリーナ地区にある木村屋さんへ行ってきました。

 

 

ハブトゥールグランドリゾートという

ホテル内にあり広々としたお庭を通っていきつきます。

入口からして日本の居酒屋さん!

ちなみに、ドバイは基本アルコールは

外で飲めません。有名モールでもアルコール出している

店はなかったと思います。

ですがこういったホテル内施設ですと

普通にオーダーして飲むことができます。

日本に比べるととてもお高いです・・

 

こちらの店舗は日本人のスタッフもいたりして

(今回はみなかったですが)、

店員さんもいらっしゃいませーといってくださり

気分は日本!いくとかならずほかの日本の方が

お客さんにいます。知人のかたとばったりのこともありました。

 

 

枝豆、こちらはサービス

 

 

サーモン丼(だったかな?)×2

 

 

個別でウニ握り2貫

 

 

たこ焼き&卵焼き、木村屋の印入り

 

 

天ぷら丼

 

餃子

 

 

マグロ握りいろいろ、次男が食べたのでさび抜き

 

 

私のお気に入り!東京ラーメン

これと白米をスープで・・とダイエッターとは

思えないメニュー楽しみましたw

 

 

タンタンメン

 

きつねうどん

 

 

とん平焼き、個人的に一番木村屋で好きなメニュー

うつってませんが

白米1杯、

ビールが3杯?4杯?

あとハイボール2杯とかだったかな

 

店内はこんな感じ、外にたくさんお客さんいて

撮影してませんが(ドバイは他人を映してSNSあげると

罰金対象になったりします、しかもめちゃ高い)

 

広くて目の前にホテルのひろーいプールもあり

今はドバイはとても気候がよく気持ちいいのですが

娘が中がいいと中の個室で食べました。

 

ほかにも食べ放題の焼肉、しゃぶしゃぶとかも

ありますが我が家はいつもアラカルトでオーダーです。

 

個室の中、ぶれてる(笑)

 

 

 

 

 

 

美味しかったです、

ザ日本の居酒屋メニュー!ですが

お値段、おいくらになるとおもいますか?

 

 

 

 

 

おもしろい並びでばっちり覚えてるのですが

1234Dhs でした!

1Dhsが現在円安がすこし落ち着いてるので訳39円、

おおよそ48000円くらいですね。

だいたい5万円前後です、木村屋さんの場合。

日本だったら2万くらいじゃないかな・・せいぜい2.5万円とか?

(東京では週に5~6とか外食してたので

あながちまちがってないかと→当時の記録

 

ラーメンで1杯3000円くらい、

ハイボールも1杯3000円ほどします。

ドバイのリアル!

 

メニューも載ってるので

グーグルマップ覗いてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら