tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

 

 

 

 

 

 

おせちだけでは子どもたちがおなかいっぱいにならないので、メインディッシュとして鍋料理もスタンバイ

 

東京いたときイベント何度もお邪魔させていただき、

時には最前列度真ん前でみさせていただいたりもしている

神崎恵さん。

この方、ほんと、これだけ美のお仕事させていて、

3人もの男のお子様たちのお料理もしっかりつくられててほんと尊敬です。

今回も、この記事よんで同じ成長期男児をもつ親として共感しまくり。

 

そう、成長期の男の子って

肉ありきなんですよね~~~

肉のない料理なんていらん、て感じです・・

正月関係なし

 

昨日も書きましたが

成長期男児の腹を満たすのってほんと大変、

記事読んでメインディッシュの鍋よんでまたまた

神崎さん好きになりました~

 

まさにドバイで初めて過ごしたお正月の食事も

成長期の長男、次男にあわせ肉!!

正月何日かまでは4本足のはたべないほうがいいという

言い伝えあるようですが、

うちではちょっと無理です・・

なので元旦はしゃぶしゃぶ食べてました。

 

 
ドバイでエノキ、白菜、シイタケ買えます!
 

こちらは新年、といっても

2日から学校など平常スタートで日常の一コマみたいな

具合でした。

 

おせちはもともと東京居たときもたべてなかったので

ドバイでもなしです。

元旦から営業してる日本料理の

お店にいってもよかったのですが、

日本から特別に取り寄せたA5のお肉でしゃぶしゃぶ食べましたよ~

ドバイにて日本食材をてがけてる

深瀬さん が 自宅まで届けてくれました!

 

普段の牛肉はもっとお手頃なオージービーフや

ニュージーランドビーフを食べさせてますが(笑)

お正月なので特別な日本の和牛肉で・・でも

いつものオージービーフみたくザザザと彼らの胃袋へ、

というとこまでほんと神崎さんちと一緒です。

でも神崎さんみたくあんなきれい飾りつけや、美容追及は私はできません~~

・・神崎さんちのお子さんたち、小さいころから

あんなスーパーウーマンな料理、美をもつ母をもって

それが当たり前になってて(そんなことはないだろうけど)

なかなかお相手へのハードル高いんじゃないだろ・・と

またまた余計な心配しちゃったりしました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら